061456

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1769) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初SB席 投稿者:あんこ  引用する 
初SB席だったので、「ゴンタくん...」の時のようなSB席に対してのパフォーマンスを期待していたのに、無くて残念だった。
水撒きの儀式も無かったのは、なぜだろう?
ライブ時間も短く感じた。
約2時間半だけど、もっと短く感じたのは私だけか?
お決まりのコースを外したことで、演奏曲などには満足した。

が!
毎回話題になるこういう輩。
「桑田、金貸してー!」だの「ち○こ出せー!」だの、
E21列の男二人組がうるさかった!
楽しい気分をかなり害された。
2004/12/28(Tue) 03:13 [ No.1769 ]
◇ Re: 初SB席 投稿者:  引用する 
 あんこさんこんばんは
 
 初日27日に行ってきました。私もまったっく同感です!。
 今回初SB席だったので「ゴン太くん…」のように水の入った紙コップがボンボン飛んでくるもんだと期待していました。
席も入場・退場で通る通路寄りで、近くに来てくれると期待大だったのにな〜。水に関る自然災害が多いのに配慮してるのかな…かってな私のおくそくですが。
 私も時間は、あっという間に終わった気がしました。あんこさんは演奏曲に満足したようですが、私はいまいちでした。もちろん、サザンは最高ですし、桑田さんの曲も最高です。その中に他人の曲を入れてほしくなかったなー。
2004/12/29(Wed) 23:58 [ No.1796 ]
◇ Re: 初SB席 投稿者:いとしのアリーナ☆  引用する 
あんこさん、とみみさん、こんばんは

初日のSBだったのですね?
私は初日のアリーナ正面でした。
恵まれた席だと思いましたが、
ライブが始まるとステージは結構遠く感じられて、
MCも短くて、ちょっと淋しい思いをしました。
SBの皆さんがうらやましかったですよ。
“お前らうるさいんだよ!”
“バックグラウンドなんだぞ〜”などなど、
(SBって美味しいなぁ・・・)と思いながら見ていました。
恒例の“うぃ〜〜〜っ”も後ろ向きだったので。。。

でも、ほんとに、ちょっと???でしたよね。
時間も2時間半より短かったし、聖水もなし・・・で。
(^(^(^(^(^(^^;)

期待が大きければ大きいほど、
自分の予想と違うとショックですね★
2004/12/30(Thu) 21:41 [ No.1813 ]
◇ Re: 初SB席 投稿者:優矢  引用する 
私も生での参戦は初で期待は大きかったのですが・・・ちょっと期待ハズレでした・・。横浜メドレーもせめてサザンの曲だけでやってほしかったです。何か全体的に短く感じたのは自分が期待していた曲をほとんでやってくれなかったからもしれませんが。聖水もなかったし・・・。「ゴン太君〜」はWOWOWでビデオを録画したのを何回見てもあきませんが今回は1回見ればもう十分です。参加できただけでも良しとしなければいけないところですが、やっぱりあまり満足できませんでした。残念です・・。来年に期待します。
2005/01/01(Sat) 04:55 [ No.1821 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -