098119
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.937) の関連スレッドを表示しています。 ]

おひさしなの 投稿者:kuniko - 2008/08/25(Mon) 00:33:49 No.935    引用する 

kanさん、おひさし。

さっきまでテレビで見てたの。
みんなで大騒ぎしてた頃を思い出して、じーんと着ちゃったよ。

みんなは行ったのかなぁ。
うちは、妹だけ参戦したよ。


Re: 投稿者:kan - 2008/08/25(Mon) 15:42:59 No.936    引用する 

お久しぶりです。
kunikoさんがカメラ持ってみんなの写真撮っている姿の
イメージが今でも浮かぶデスよ。

なんか大宴会するって盛り上がってたので、
その際には子連れで是非とも参加を。

べっぴんな妹さんも元気?

Re: 投稿者:kuniko - 2008/08/25(Mon) 19:18:18 No.937    引用する 

写真、撮りまくってたもんね(笑)


宴会、しかも大宴会!!!
行きたいなぁ。
しかし、うちのちびっちょを連れて参加する度胸がないわ(汗)

べっぴんな妹は、今は藤沢在住の奥様よ。
一緒に渚園やら江ノ島に行ったねぇ・・・。

時々お邪魔するね。

Re: 投稿者:むっきぃ - 2008/08/26(Tue) 19:50:13 No.938    引用する 

いやーん、kunikoさんじゃないですか!
大宴会やりましょうよ!もちろん子連れOKで!
って、今じゃアタシも2人の子連れですから^^;

Re: 投稿者:kan - 2008/08/26(Tue) 21:19:10 No.939    引用する 

あっしも二人の子連れで。
「海岸子供会」作りましょう。

べっぴんな妹さんももう奥様かぁ。
もう10年以上たちますもんね・・・。

Re: 投稿者:kuniko - 2008/08/31(Sun) 14:16:32 No.940    引用する 

むっちゃん、おひさしーーーー!!
むっちゃんも二児のパパちゃんなんや。
もしや、お子様づれで宴会部長? ^^;
オフ会参加世代も、ずいぶんと様変わりなのかしら・・・。


Re: 投稿者:kuniko - 2008/08/31(Sun) 14:19:45 No.941    引用する 

え!Kanさんもパパちゃんなの?
きれいなお嫁さんもらったと聞いてはいたけど。
二児のパパなんやぁ。似合いそう。
あ、うちは三児のハハなのよ。
一番ちびが一歳になりました。
サザン聴かせてるけど、まだわからないみたい。
残念!

Re: 投稿者:kan - 2008/09/01(Mon) 09:18:38 No.942    引用する 

うちはMIXTWINなのらよね。
今1歳になったところ。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso