098135
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.933) の関連スレッドを表示しています。 ]

8/23 ライヴ前宴会のお知らせ 投稿者:むっきぃ - 2008/08/03(Sun) 16:31:47 No.923    引用する 

みなさま、お久しぶりでございます。むっきぃです。
いよいよライヴも迫って参りました。
23日にはkanさんもいらっしゃるということで、ライヴ前に宴会を行いたいと思います。

【日時】2008/8/23 13:45集合
【場所】横浜中華街の某有名中華料理店
【目印】生誕10周年を迎えたあのノボリ(笑)。

参加希望の方はnukinuki2008@hotmail.co.jpまで、お名前、参加人数、連絡先と意気込みを明記してメールをお送り下さい。
詳しい場所等は後日メールにてご連絡させていただきます。
#なお、メールアドレスの[@]を半角にしてからお送り下さい。

なお、ライヴに行かない方もぜひご参加ください(私は23日はライヴ行きません^^;)!
みなさまのご参加をお待ちしております♪

Re: 投稿者:kan - 2008/08/18(Mon) 17:36:04 No.931    引用する 

私関係の知り合い4名追加でお願いします。

オフ会参加したことがない方も是非どーぞ。

Re: 投稿者:むっきぃ - 2008/08/20(Wed) 21:56:31 No.933    引用する 

ひとまず、参加者にはmixiメッセージもしくはメールにて、
当日の詳細をご連絡させていただきました。
参加表明したのに連絡が来ていない方は私までご連絡をお願いします。

また、まだまだ受付OKでございますので、
これからの参加表明もお待ちしております♪

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso