098007
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.912) の関連スレッドを表示しています。 ]

てすと 投稿者:いなもり - 2008/03/30(Sun) 10:39:03 No.901    引用する 

お疲れ様です。

6年ぶりくらいにネット環境を手に入れました。

なので、テストです。

つうか、ADSLもミクシィもよくわからん・・・
それぐらいネットの知識が停滞しております(笑)

いまさら 投稿者:HAL - 2008/05/27(Tue) 00:43:37 No.906    引用する 

いまさら見つけても・・・おそかったかな。

Re: みなさんお元気そうで 投稿者:おきょーちゃん - 2008/06/17(Tue) 23:08:12 No.910    引用する 

転職済みで実は群馬に居ます、九州が懐かしいです。体調壊して入院手術でこの頃やっと回復しました。KanさんのこのHPをたまに覗いて寂しさを紛らわせています。数ヶ月後に移動で東京に行きます。

Re: 投稿者:kan - 2008/06/19(Thu) 16:23:00 No.912    引用する 

お久しぶりです。
私が九州に遊びに行って九州の皆様にお世話になったのも
10年近く経ちますね。懐かしい。

どうでもいいですけど、
7月18〜21日に横浜、8月23日〜24日に横浜、10月11〜12日に浜松行く予定です。近くの人泊めて遊んでよろしこプリーズ。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso