098081
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.802) の関連スレッドを表示しています。 ]

東京行く計画 投稿者:kan - 2006/10/19(Thu) 09:55 No.800    引用する 

11月28日から12月1日あたり(予定)で東京行くんで宴会しよー(爆)
チケットは11月30日を一応取りに行くつもりざます。

TDRも行こうかと思ったりしてます。

Re: 東京行く計画 投稿者:うみ - 2006/10/19(Thu) 17:32 No.801   HomePage  引用する 

おっっ、いーね★
時間あったら、奥様とlampにも来てくだはいな(笑)
AAAチケット取れたらいきますよん。

Re: 東京行く計画 投稿者:Ziotto - 2006/10/20(Fri) 21:58 No.802    引用する 

11月30日から12月1日あたり(予定は未定)で東京行くんで宴会しよー(爆)
チケットは11月30日と12月1日をw
一応取りに行くつもりざます。

lampには行こうかと思ったりしてます。
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: 東京行く計画 投稿者:kan - 2006/10/23(Mon) 09:16 No.803    引用する 

lampには行こうかと思ったりしてます。
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: 東京行く計画 投稿者:白金 - 2006/10/23(Mon) 22:56 No.804    引用する 

宴会♪宴会♪

Re: 東京行く計画 投稿者:ちひ - 2006/10/24(Tue) 17:16 No.805    引用する 

上京組の顔見にだけでも行きますよー。
あ、AAAは一日だけでも絶対参加しますけど(爆)

(私信)
>じおさん
どうしても渡したいブツがありますので
上京の際は必ず連絡ください!

Re: 東京行く計画 投稿者:うみ - 2006/10/24(Tue) 18:15 No.806   HomePage  引用する 

おっっ!いい感じ♪
宴会実現なるか!!みんなも30日にAAAに行く予定の人が多いのかな?
とりあえず様子見てスケジュール決めないと(笑)<lamp

かんさんもじおさんもサンキュだよ〜★
ご夫婦にお会いできるの楽しみにしています(^^)

>ちひ
私も、ちひに渡すものがある!じおさんから預かってるヤツ・・・(笑)。

Re: 東京行く計画 投稿者:Ziotto - 2006/10/24(Tue) 21:41 No.807    引用する 

> ちひ嬢 & うみちゃ

ややこしい事になってるな〜♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Re: 東京行く計画 投稿者:猫にコバン♪ - 2006/10/25(Wed) 11:50 No.808    引用する 

例の中華料理屋オフはあるのかな??

Re: 東京行く計画 投稿者:kan妹 - 2006/10/28(Sat) 12:30 No.809    引用する 

こちらにお邪魔するのは初めてです。
すいません、たまに見ていました。
こんにちは、kan妹です。

TDR行きたいな。
スプラッシュマウンテンのあの逸話を、現場で本人から解説してほしいです(^▽^)

Re: 東京行く計画 投稿者:すと - 2006/10/29(Sun) 22:37 No.810    引用する 

スプラッシュマウンテン降りて歩いた張本人の一人です(汗
会社休めたら是非行きたいですね。
地下鉄止めた事件の方が、ネタとしては面白いですが…。

Re: 東京行く計画 投稿者:うみ - 2006/10/30(Mon) 15:45 No.811   HomePage  引用する 

あ、私もその一人です(笑)。
Kanさんの妹さん!ホント日にちが合えば私も参加したいでございます。

AAAは撃沈しました・・・っていうか、寝坊してチケット取れませんでした(笑)。まぁやる気ないってことだな(^^; 行く人楽しんで来てね★
というわけで、lampの来月の予定出したので、じおさんかんさんよろしくね★

Re: 東京行く計画 投稿者:Ziotto - 2006/10/30(Mon) 23:01 No.815    引用する 

ぉぅょ!
30日と1日のチケ何とかなったので(爆)
(2日程とも他力本願でした(^^;;; )

マッタリしに行きますよん♪
上京記念パフェ作ろうかな♪
明太子パフェとかどうよァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
はぃウソ〜

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso