098032
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.785) の関連スレッドを表示しています。 ]

夢人島 投稿者: - 2006/08/20(Sun) 13:45 No.784    引用する 

ここの皆さんは今回のフェスに参加される人は少ないんですかね?
私は26日にB7に嫁と嫁の友人で行きます。
嫁がBIGINファンなので、1時か2時頃には会場に入ると思います。

ちなみに、金曜日は浜松観光する予定。ウナギパイ工場とグランドピアノ工場見学を考えています。
日曜は名古屋か大阪で遊ぼうかと思っています。

Re: 夢人島 投稿者:kan - 2006/08/22(Tue) 09:10 No.785    引用する 

反応無い(;´д⊂
みんないかないのだねzzz

でも、チケット暴落しているので、行かない予定だった人もいかん?

Re: 夢人島 投稿者:そ。 - 2006/08/22(Tue) 19:12 No.786    引用する 

その日は横浜スタジアムです。

Re: 夢人島 投稿者:Ziotto - 2006/08/22(Tue) 19:18 No.787    引用する 

急遽・・・・
参戦な方向で調整中・・・

Re: 夢人島 投稿者:kan - 2006/08/24(Thu) 11:47 No.788    引用する 

ピアノ工場予約取れなかったので×になってしまいました(;´д⊂

チケットを3000円とかで買えた人は勝ち組ですねzzz
ヤフオクの余り具合がすごいので、各ブロック空いていたら良いなぁ(爆)

Re: 夢人島 投稿者:猫にコバン♪ - 2006/08/24(Thu) 15:44 No.789    引用する 

27日のみ、日帰り参戦です。

強行軍だなぁ・・・(>_<)

Re: 夢人島 投稿者:kan - 2006/08/24(Thu) 16:58 No.790    引用する 

明日から出るので、26日来る人は連絡ちょ。
携帯のアドレスは数字部分(007→999)が変わってます。
後の部分は一緒です。

Re: 夢人島 投稿者:すと - 2006/08/24(Thu) 21:04 No.791    引用する 

27日のみ、日帰り参戦です。
J6という最後尾でだらだらしてるので、来る人は声かけて下され。

強行軍だなぁ・・・(>_<)

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso