097855
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.757) の関連スレッドを表示しています。 ]

待ってます 投稿者:福ちゃん - 2006/06/27(Tue) 16:10 No.755    引用する 

28日水曜日の4時30分頃に「チャットの海岸物語」に行ってみたいと思います。
良かったら皆さん来てください。

Re: 待ってます 投稿者:すと - 2006/06/27(Tue) 23:18 No.756    引用する 

常連さんは社会人の人がほとんどだから難しいかもね…。ひょっとしたら新しい学生さんも見てるかも知れないけど…

Re: 待ってます 投稿者:福ちゃん - 2006/06/29(Thu) 12:18 No.757    引用する 

昨日は4時30分頃から5時頃まで待ってましたが、誰も来ませんでした(i_i)
やっぱり夜じゃないと難しいですかね。

七夕の日の再会 投稿者:kan - 2006/06/29(Thu) 15:19 No.759    引用する 

福ちゃんは夜だったら何時がええの?昼とか夕方は、社会人には厳しいっすわ。ちなみに盛況なときは23時〜がメイン時間でした。

ライブもあるし、7月8日からエントリーなので、7月7日(金)の夜あたり(23時頃から)ってのはどうでしょう?皆さんの予定を聞きつつ、久しぶりに集まるってことで。

皆さんの都合を聞かせてちょ。まぁ、私は長時間いられないと思いますけども・・・。

Re: 待ってます 投稿者:すと - 2006/06/29(Thu) 20:31 No.761    引用する 

その辺りなら大丈夫だと思います♪
なるべく参加する方向で…

Re: 待ってます 投稿者:YO-CHAN - 2006/06/29(Thu) 22:27 No.763    引用する 

7日…会社の歓迎会の日なので、飲み過ぎてくたばってるかも知れませんが
なるべく参加する方向で…

Re: 待ってます 投稿者:福ちゃん - 2006/06/30(Fri) 12:11 No.766    引用する 

私、学生なのであんまり遅い時間だと難しいかもしれません。
一応親に頼んでみます。

Re: 待ってます 投稿者:夜風。 - 2006/06/30(Fri) 18:49 No.767    引用する 

テレホーだい♪
金曜だったら、すとちゃんではなくnanさんですねw

っーことで、激しく酸化。

Re: 待ってます 投稿者:むっきぃ - 2006/07/01(Sat) 12:40 No.768    引用する 

宴会から帰宅後に参加しまーす。

Re: 待ってます 投稿者:ウキウキ - 2006/07/03(Mon) 18:09 No.769    引用する 

おっと、福ちゃんは学生ですか〜^^僕も学生で高2です。
周りにサザンファンというものがいなくてね〜〜^^;
今度福ちゃんが来れる日はいつですか??

Re: 待ってます 投稿者:福ちゃん - 2006/07/04(Tue) 12:03 No.770    引用する 

7日の23時頃行けそうです。
人数集まるといいですね〜。
ちなみに私は現在中3です。

Re: 待ってます 投稿者:けいたろ - 2006/07/05(Wed) 09:00 No.772    引用する 

出張が延長にならなければ行く方向でございます

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso