097088
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.664) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさまでした。 投稿者:むっきぃ - 2005/12/03(Sat) 22:51 No.636    引用する 

本日は、本当におつかれさまでした。
酔っ払ってしまいまして申し訳ありませんでした^^;

来年、KUWATA MUSICは10周年を迎えます。
それにあわせまして、10周年記念パーティを考えます。
実行委員会 近日立ち上げ予定!!

#よろしいですよね??^^;>K山さん、Y本さんほかみなさま!!

Re: おつかれさまでした。 投稿者:やまもと。 - 2005/12/03(Sat) 23:59 No.637    引用する 

をを、オレかい!?(^^;

んなら やるぜぃ >関係各位様

Re: おつかれさまでした。 投稿者:YUKIKO - 2005/12/04(Sun) 00:52 No.638    引用する 

今日は楽しかったーーーー♪
久しぶりにみんなに逢えて・・・すごく嬉しかったよぉぉ!!(≧▽≦)
ありがとーーー!!
待ち合わせのため、途中で抜けちゃうのが心残りだった。。

10周年記念・・・盛大にやりましょう!!
10周年記念冊子も作っちゃいましょう!!(笑)

わくわく♪

Re: おつかれさまでした。 投稿者:じおっと。 - 2005/12/04(Sun) 12:00 No.639    引用する 

Tシャツも?ww
ぁ・・・・もう職人ではありませんので(爆

Re: おつかれさまでした。 投稿者:けいたろ - 2005/12/04(Sun) 17:02 No.640    引用する 

昨日はどうもでした>関係各位

10周年記念イベント、ぜひともやりましょう。
史上最大のイベントにする気で!?

Re: おつかれさまでした。 投稿者:kan - 2005/12/05(Mon) 09:29 No.642    引用する 

皆様色々気をつかっていただいてありがとうでした。<3日

みんな生活パターンが変わりつつありますが、これからも
楽しくやって行きましょう。

Re: おつかれさまでした。 投稿者:そ〜すけ - 2005/12/05(Mon) 13:27 No.644    引用する 

みなさまお疲れさまでした。
10周年盛大にやりたいですね!

Re: おつかれさまでした。 投稿者:うみ - 2005/12/05(Mon) 16:57 No.645    引用する 

3日おつかれさまでした!遅刻であんまりみんなとお話しできずに残念だったので、10周年イベント多いに期待(笑)。そしてかんさん、改めておめでとうね!実行委員会・・・今回は何を目玉にしようかね(笑)

Re: おつかれさまでした。 投稿者:白金 - 2005/12/05(Mon) 17:37 No.647    引用する 

3日久しぶりに楽しかったです♪
お疲れ様でした。
またはりきり過ぎ→飲みすぎ→泥酔申し訳ありませんでした。
kanさんの幸せを心から祈りつつ、
ぢぶんの幸せに向けて
もーちょっと頑張りたいと思います。

もう10年っていうのがあっという間で
ビックリ!です。
みんなに出会えた事に感謝です。。。

Re: おつかれさまでした。 投稿者:そ〜すけ - 2005/12/06(Tue) 12:13 No.653    引用する 

目玉・・・以前企画あったTDL貸切とか。。。w

Re: おつかれさまでした。 投稿者:kan - 2005/12/06(Tue) 12:22 No.654    引用する 

旅館かホテルの大広間貸し切り宴会

Re: おつかれさまでした。 投稿者:そ〜すけ - 2005/12/06(Tue) 12:34 No.655    引用する 

ttp://www.hotelmiracosta.com/japanese/banquet/room.html

Re: おつかれさまでした。 投稿者:kan - 2005/12/06(Tue) 15:54 No.657    引用する 

自分のイメージ的にはこんなんところで宴会↓
ttp://www.kashikojima.com/hamakko/enkai/enkaigif/main.jpg

Re: おつかれさまでした。 投稿者:じおっと。 - 2005/12/06(Tue) 19:42 No.658    引用する 

いいねぇ〜
温泉なんかもあったら最高!
卓球台もほすぃ〜ね〜
ちゃんと布団ないと
3日もK察署で目覚めた人とかも居る様だしw
出来れば電車も通ってない場所で(爆
桑田さんが悲しまないように盛り上がりましょ(嘲笑

Re: おつかれさまでした。 投稿者:そ〜すけ - 2005/12/06(Tue) 21:08 No.660    引用する 

> 3日もK察署で目覚めた人とかも居る様だしw
詳細キボン

Re: おつかれさまでした。 投稿者:ワルフ - 2005/12/07(Wed) 01:11 No.664   HomePage  引用する 

>> 3日もK察署で目覚めた人とかも居る様だしw
>詳細キボン

あー、あたしのことですね(^^;;;

行ってないけど、おつかれさまでした。 投稿者:カズ - 2005/12/11(Sun) 16:32 No.666    引用する 

>kanさん
ここのところゴタゴタしていて、気が付いたら集会終わってました。^^;
せっかくのお祝いの席に行けなくて申し訳ないです。m(_ _)m
では、この場を借りて、

結婚おめでとうございます!!
また次の機会にお嫁さんの写真でも見せてください。

10周年記念には是非、参加したいです!

Re: おつかれさまでした。 投稿者:べび - 2005/12/11(Sun) 21:11 No.668    引用する 

みなさまご無沙汰しております。
最近仕事超忙しくてバタバタしてたら、浮世はこんなに激変してたのねww
私も3日ドーム行ってたのに…その日も仕事終えて速攻で駆けつけてたので、どのみち宴会には参加できなかったんだけど…残念。
…ってかあれから10年も経つのね^^;
10周年はぜひぜひ参加希望^^

>カズくん
なんだか縁起いい番号ゲットしてるわねw

Re: おつかれさまでした。 投稿者:chika - 2005/12/11(Sun) 22:27 No.669    引用する 

先日はお疲れ様でした。

そして10周年式典が激しく楽しみ☆
そーすけさんのミラコスタ素敵!!
大学時代、椿山荘で送別会やったのを思い出し、血が騒いでます♪
↓こんなのもあるじょ。
ttp://www.sheratontokyobay.co.jp/banquet/info/original/index.html

Re: おつかれさまでした。 投稿者:みちゃ - 2005/12/13(Tue) 00:56 No.670    引用する 

10周年記念行事楽しみぃ〜
マンピーパジェロ復活?
御輿復活?

あぁ、懐かしき^^

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso