097544
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1213) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:はぶ吉 - 2011/06/16(Thu) 02:51:40 No.1213    引用する 

当時のHN忘れるほど久しぶりにのぞいたら
うみちゃんが「旦那」なんて言ってるぅ〜!!
光陰矢のごとし。。。
次の書き込みまで、また1年経つんだろか。。

Re: 投稿者:はぶ吉 - 2011/06/17(Fri) 03:10:54 No.1214    引用する 

そんなことが言いたかったわけでなくて。。
みんな大丈夫でしたか?震災の被害、受けてませんか?
いつかまた、全員が歌いだしてしまうカラオケ
やりたいです。

Re: 投稿者:すとちゃ - 2011/12/19(Mon) 09:58:50 No.1215    引用する 

おお!ハーブさん生きていましたか♪
時々、気になったりしてましたよ〜

Re: 投稿者:うみこ - 2015/04/22(Wed) 13:46:52 No.1216    引用する 

久しぶりにここに来たら、、、!!
なんさんにレスできるなんて。
ハーブさんもお元気ですか。
また時々海岸でおしゃべりできたらいいなぁ。

Re: 投稿者:はぶ吉 - 2015/04/29(Wed) 20:41:08 No.1217    引用する 

すとちゃとうみちゃんがいるぅ〜。。
25日の広島公演に行って来ました。その前日に
「何でも掲示板」を覗いたら管理人さんが広島に参戦するとあり、東京にいたはずなのに、なぜ広島?と疑問に
思いました。それを広島で合流したくみちゃんに話した
ところ、管理人さんはたしか福山出身だから、と。
で私がここのサイトが開設したばかりの頃、女性数人でチャットしてたら、すとちゃが入室してきて、
「今日、仕事関係でKanちゃんに会ったよ!」と書き込み、途端に女性陣はざわめきだし、一斉に
誰に似てるのか、どんな雰囲気だったか、何を話したのかetc。その頃は、リアルで知るチャット仲間が誰一人いなかったので、みんな興味津々。そのことを覚えていたので
私が「でも、東京で仕事してたんじゃないかな。転職したの?」「いや、まだ大学院生だったはず」とくみちゃん
ネットの世界に取り込まれた情報は、半永久的に残るから
恐ろしい!と言われてるけど、頭脳明晰な人の記憶力も
恐ろしい、とつくづく思いました。。
スペシャルマガジンの配布もすっかり忘れてて、あわてました。「何でも」掲示板のおかげで間に合いました、ありがとう!

Re: 投稿者:kan - 2015/07/23(Thu) 13:40:23 No.1220    引用する 

すとちゃんは2015年4月15日にお星様になっちゃったんだよ(T_T)

私は東京脱出して地元でボチボチやってます。
もしFBやってたら海岸のメンバーを見つけてください。
みんな繋がってるよ。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso