097096
ありあり掲示板

何でもありの掲示板です。オフ会ネタ、内輪ネタをお書きください。

サザン何でも掲示板

[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1178) の関連スレッドを表示しています。 ]

7月30日宴会 投稿者:kan - 2010/07/16(Fri) 09:14:22 No.1174    引用する 

2010年7月30日都内某所で宴会しますぞ。

いまのところ懐かしい顔は、雨水さんとちえさんです。

参加希望の方は、これにレスして連絡先を記入もしくは電話、メールをくださいませ。


Re: 投稿者:kan - 2010/07/28(Wed) 14:26:18 No.1175    引用する 

新宿東口もしくは中央東口改札をでたところにある、東口みどりの窓口(B1)に7:30集合で。

現在の参加者は、むっき、今井さん、雨水さん、UMIちゃん、ちえさん、白金様、ちひろ、せっしー、kan

Re: 投稿者:雨水 - 2010/07/31(Sat) 07:44:43 No.1177    引用する 

懐かしい顔その1です!
kanさんお誘いいただいてありがとうございました!

なんと10年以上ぶりだったので実は恐る恐るの参加だったのですが
時の流れや環境の変化は感じつつも
昔とまったく変わらずとっても楽しく過ごさせていただきました!

海岸のみなさんって、やっぱり素敵!不思議!

また飲みましょー(^O^)/

Re: 投稿者:ちえ - 2010/07/31(Sat) 17:30:48 No.1178    引用する 

懐かしい顔その2?!になるのかなぁ・・・
久しぶりのカキコはちょいとはずかしいです。(^^;
kanさん、雨水さん、ご無沙汰してました。
せっしーさん、はじめまして。(そんな感じしなかったけど)
他の皆は、もうちょっと前に見たかも。
昨日も相変わらずで楽しかったです。

私より化石化している皆さん、生きてますか?
そこのあなた!名前があがっていましたよ。

また、遊びましょ!

Re: 投稿者:kan - 2010/07/31(Sat) 18:22:48 No.1179    引用する 

久しぶりで大変楽しかったです。
また集まりましょう。

チャットは直しておきました。
23時にいけませんが、もし帰ってきてもやっているようなら参加します。25時ぐらいに帰る予定。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso