スタッフ日記 - [2001年 9月-12月]
☆冬到来
2001.12.22
スキーツアー
今年もスタッフの体力づくりを目的としたファクトリースキーツアーが行われました。 たまたま撮影のために訪れていた日光サル軍団のみなさんもとても寒そうでした。
文:じろうくん

☆冬支度
2001.11.20
←サンタさん
だいぶ寒くなりましたね。みなさんお元気でしょうか? 今、お店では毎年恒例となっている クリスマスの飾り付けをしています。1年間ほこりまみれで倉庫に眠っていたサンタさんなどの飾りをひっぱりだして 悪戦苦闘している毎日です。是非、お店のほうにお越しください!!
文:のりのり

☆ライブ!!
2001.10.31
先日つくば市内でLIVEがあり、スタッフみんなで行ってきました。 かなり刺激的なイベントでみんな大騒ぎ。(案の定、次の日は大変でした) 笑いあり、涙あり、ポロリあり(?)の感動的な仕上がりで、また次回を楽しみにしています。
文:のりのり
写真:バンドメンバー

☆スタッフ紹介
2001.10.13
バイト歴3ヶ月のMちゃん:
唯一10代のバイトさんで、まだマスターのギャグに苦笑しているようです。 早く慣れてマスターのボケにツッコミをいれられるくらいになって欲しいですね。 (スタッフ一同、心からのお願い)皆さんも温かく見守ってくださいね。
文・絵:のりのり

☆大活躍!!
2001.10.8
スポットエアコン(ダイキンSUA1-BT 200V):
夏場の焙煎室は大変暑くなります。焼き上がった豆の急冷と仕事人の体の火照りを 鎮めるのに大活躍!! 永年アセモに悩まされてきたマスターもこのスポットクーラーが導入されてから、 その悩みもすっかり解消されたようです。これからもお世話になります。
文:のりのり

☆スタッフ紹介
2001.9.22
バイト歴2年のJUN:
ずっと高校生だと思っていましたが、実は来年博士課程終了(ほんと?)する というのです。おっちょこちょいでよく頭をぶつけたり、怒られたりしていますが、憎めない人柄 で周囲を和ませます。(アキレテいるのかも…)体脂肪を気にするが、甘いのものが好きです。
文・絵:のりのり

☆スタッフ紹介
2001.9.14
バイト歴4年のCちゃん:
お店に入りたての頃は暴れはっちゃけていましたが、だんだん落ち着いてきました。 (もうお局の域に入ったってことかしらね?) かなりの天然ボケでみんなをよく笑わせてくれます。店内をパッ明るくしてくれるかわいい人です。
文:のりのり
絵:お母さん

☆ごあいさつ
2001.9.8
みなさん、はじめまして。COFFEE FACTRY店主の古橋と申します。 お店のほうもおかげさまで今年で16年目を迎えます。 今後とも末永くCOFFEE FACTORYをよろしくお願いいたします。
文:店主

☆はじめまして
2001.9.8
はじめまして。COFFEE FACTRYスタッフの”のりのり”です。勤続年数は学生のときから 数えると今年で6年目を迎えます。うーん、ベテランの域だなぁ。 喫茶のサービスのほかに豆の焙煎(修行中ですけど...)、仕入れを担当しております。 今後、このコーナーを盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
文:のりのり


戻る
Copyright(c) 2003 COFFEE FACTORY All Rights Reserved.