春だ!琵琶湖だ!花よりパンダ!
第三回PANDA!PANDA!PANDA!関西オフライン・ミーティング

〜あるいは芝生でゴロゴロリターンズ〜


てなわけで!

紆余曲折はありましたが、どうにかこうにか第三回関西オフも

開催の運びとなりました。ご協力くださった方々には感謝!感謝!です。

当初の予定とは違って、琵琶湖は見えないところになってしまいましたが、

そのかわり、とてつもなく広い駐車場と、とてつもなく広い芝生があります。

パンダ仲間とのひとときを思いっきり楽しみましょう!


実施日:4月22日(土曜日) 雨天決行

集合場所:希望が丘文化公園 東入り口すぐの駐車場(名神自動車道竜王I.C.より約1km)

     入場料 :大人500円

 

周辺案内図です!

場所の詳細は下見のページをご参考に

集合時間:AM10:00ぐらい(笑)

スケジュール:

10:00 だらだらと集まる(笑)
適当に駐車場トークなんぞをしつつ、、、
〜11:30

初めての人も多いみたいなので、恒例の自己紹介タイム

12:00〜 芝生でお弁当広げて昼食
と、いうことでお弁当は必ず持参のこと
公園には多分、売ってませんので悪しからず
〜16:00

あとはひたすら適当に遊ぶ(^^;)
本当に広い公園ですから、フリスビー等オモチャは必需品です
レンタル自転車もありますね。
フリーマーケット等、もう何でもアリです(笑)

16:00

現地解散。
インターまで並んでパレードしようか、と考えてます

注:時間は目安です(^^;)

なんか今回とても適当ですが、いい季節に広い公園なのですから
のんびりした休日を楽しみましょう!

参加資格:パンダが好きな人!及びパンダが好きな人が好きな人(笑)。パンダに乗っている必要はありません(^^)

参加人数:さぁ?(^^;)

会費:なし

幹事:Henlik(相変わらず頼りナシ)


参加希望者はHenlikまで参加表明をメールでお送り下さい。

メールのタイトルは「関西オフ3参加」でお願いします。

メールはoshima@mvg.biglobe.ne.jpまで。

以下のフォーマットをメールにコピーし、必要事項を記入して送って下さいね。

このフォーマットはページに掲載します。

関西オフ3掲示板にも書き込んでいただけると、とても嬉しいです〜。

 

参加表明..............

名前:

出発地:

お連れさん:

クルマ(色):

何か一言:

掲載不可コメント:

 

〜記載例〜

参加表明..............

名前:Henlik

出発地:福岡県飯塚市(遠い〜)

お連れさん:募集中(笑)

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXターコイズ・グリーン

何か一言:鳴りモノ持参は基本でしょう(笑)

掲載不可コメント:連絡用に携帯の番号を書いておきます。

090-3***-****です。本名は大島といいますので、よろしく。

 

とまぁ、こんな感じでお願いします。


BACKHOME