いよいよ実現に向かい進み出した夢の「パンダ本」。

その中で、各地のパンダオーナーを紹介するページがあります。

そこで、九州のパンダ乗りもその存在を示すべく、風光明媚な阿蘇で撮影会を開催したいと思います。

撮影会だけでなく、アンケートなども

世界初(多分)のパンダ本の製作に、貴方も参加してみませんか?

ついでに、せっかく阿蘇に集まるのですから、ツーリング&バーベキューも行いますよ。

集まりたい人も、走りたい人も、食べたい人も(笑)、是非参加して下さいね。


あと、パンダ本の他ページで使うイメージ写真の撮影のため、

カメラマン(心得のある方)と

モデル(高年式でカメラ写りよいパンダ+ルックスに自信のある方)を募集します。

パンダは出来るだけノーマルがいいですね(制作側の希望です)。

我こそは、と思う方は、参加表明フォーマットに記載を!

ページの関係で、かならず使われるとは限りませんが、ぜひご協力をお願いします。

これは各地のページとは別の企画ですので、

低年式で改造車でルックスに自信のない方も、関係なしにオフには参加して下さいね。

私だって、そうですから(笑)。

参加表明フォーム

参加者リスト


開催日:7/14(土)(雨天時は前日までに電話&メールで連絡(8月に延期))

集合場所:「道の駅大津」

集合時間:AM10:30

最終目的地:ケント牧場(詳細はhttp://www5.ocn.ne.jp/~kery/
(集合場所に時間通り来られない方は、直接ケント牧場を目指して下さい)

食事:バーベキューを用意しています。2,000円程度ご用意ください。

幹事:Henlik&mas(LaLaPANDA)

集合場所の地図

広域地図

詳細地図

 

おまけのケント牧場の地図(HPのはともかく重かったので、軽くしてみました(笑))


[BACK]  [HOME]