パンダの本offline meeting in Aso
九州も目立つぞ!!

〜参加者リスト〜

お名前:ロクローマン・みや

到着地 :道の駅大津


前に阿蘇(第1回九州オフ)に行ったのはもう2年も前になるんですね
久しぶりに参加します。緊張するなあ

お名前:シュン

出発地:熊本

到着地:道の駅大津

お連れさん:ヒラタ


このようなイベントに参加するのは初めてです。
みなさんよろしくお願いします。

お名前:駱駝目の男

出発地:長崎市

到着地:道の駅大津

お連れさん:嫁を1人


何とか明日は休める目処がつきました。
未だ参加受付は間に合いますか?
初めて参加させて頂きます。
期待も不安も半分半分です。
宜しく願い致します。

お名前:うっちゃん

出発地:長崎市

到着地:道の駅大津

モデル:パンダ・本人


オフ会初参加です。
早起きには自信ないですが、赤いパンダと並んでいきますのでよろしくお願いします。

お名前:あらかぶ

出発地:福岡市

到着地:道の駅大津

お連れさん:かみさんと娘

モデル:パンダ・お連れさん


オフ会参加は初めてです。よろしくお願いします。

天気が良くなるといいですね。

お名前:Momo

出発地:長崎市

到着地:道の駅大津

お連れさん:とも


なんだかとても楽しそうだし、
いろんなパンダが見られると思うと、ワクワクします。
よろしくお願いします。

お名前:てい

出発地:熊本

到着地:道の駅大津

お連れさん:未定


地元熊本からです。初めてこういうイベントに参加します。
仕事がカメラ屋なのでカメラマンを、ともおもいますが恐れ多いので私もレフ板もちあたりで・・・よろしくおねがいします。

お名前:うめきち

出発地:鹿児島

到着地:道の駅大津


初めてオフ会に参加させていただきます。当方青パンダに乗っております。当日が良い天気に恵まれますように。今から熊本地方の天気も要チェックですねぇ。

お名前:あす/いずみ/えりみ

出発地:ひろしま

到着地:道の駅大津

お連れさん:さる/うし/うま

モデル:パンダ・本人・連れ


パパイヤ鈴木とおやじだんさーずがいきます

お名前:Curry Shop

出発地:鹿児島

到着地:道の駅大津

お連れさん:Yuki(彼女)


突然ですみません。はじめまして、こういうイベントに顔をだすのは初めてで、何かと足でまといになるかのしれませんが、よろしくお願いいたします。

お名前:aoi

出発地:山口

到着地:道の駅大津

お連れさん:ダーリン(ナオ)

スタッフ希望


たくさんのPANDAに会えるのを楽しみにしてます。いいお天気になるといいですね。

お名前:CANTA

出発地:長崎市

到着地:道の駅大津

お連れさん:未定


草レースに参戦してるPANDAで参加しまーす
普通のPANDAじゃないけど仲間にいれてくださーい!

お名前:ケントカブリアーニ

出発地:長崎市

到着地:ケント牧場

お連れさん:ツレアイ(?歳)・ムスコ(0歳)

スタッフ希望


ご苦労様です。初のオフ会参加になります。よろしくお願いしまーす。
あ、雑事でもなんでもお手伝いします。お申し付けを。
長崎ナンバー・青4X4です。
では、晴れるといいですね。楽しみにしています。

お名前:サトウ・ミルク

出発地:宮崎県 延岡市

到着地:道の駅大津

お連れさん:犬のミルク

スタッフ希望


??だけど、一応スタジオにてカメラアシスタント経験あり。
レフ板、持ちまーす。ストロボもあればセットします。
(銀のシート持ってきます。って、こんなのいるのか??)

お名前:マットキー・ゆうか

出発地 :久留米近辺

到着地:道の駅大津

お連れさん:一心同体なのでいないってことで(笑)


夫婦揃って引っ込み思案なので優しくして下さいね。
天気が良いといいですな。

お名前:mas

出発地 = 福岡

到着地 = 道の駅大津

お連れさん = まき

カメラマン希望
機材:CONTAX G1 +BIOGON28/2.8

スタッフ(幹事)


晴れたらいいですね。みなさんよろしくお願いします。

お名前:Henlik

出発地 :福岡県 飯塚市

到着地:道の駅大津

お連れさん:今回は折り畳み自転車とiBookのみ。

スタッフ(名前だけ幹事)


例によって頼りない幹事ですが、真・幹事にして発起人mas君がいるので大丈夫でしょう(笑)。

とにかく、みんなで晴天を祈りましょう。


[BACK]  [HOME]