「四つ目が通る1」

 「ロモ」こと、LOMO LC-Aでお馴染みロモグラフィーの4コマ・カメラ、スーパーサンプラー。カメラ友達(笑)mas君に借りてちょっと撮ってみたら、これがまぁ面白いのなんの。ってことで、他とはちょっと趣向を変えて「四つ目が通る」と名付け、サムネイルを並べたスタイルで、シリーズ化してみようかと。

 初めて挑戦のアニメGIFもあります♪

 

「なんだ?」

普通のカメラだと逃げる子供も、この不思議な物体はカメラと思わないようで。

「ジャーンプ」

とりあえず、飛ぶのはお約束のようです。

「突撃!」

チンクエチェントに向かって走り込んでみました。もう少しで売り物をキズモノにするところでした(笑)。

GIFアニメ版あります。こちらです

「休日出勤」

のヤケクソで会社撮ってみました(^^;)。

「いやーん」

逃げる女の子を追いかけてみました(笑)。

「なつきちゃん」

会社のある町のマスコット。なんかカッパの言い伝えがあるらしいけど、これはなぁ、、、。

| Back |