Dai-changの写真

タイトル
コメント
撮影時期
雨の土曜日 天気にそっぽ向かれた、素人写真家の嘆き 2004/5
Air in February 今年も写欲の2月でした 2004/2
幻観都市 珍しく、人を撮らないストリートフォトです 2004/1
うちなぁ紀行-Island of light 太陽と風景と美味しい食事。 2003/11
うちなぁ紀行 -town of a base 繁栄と荒廃。基地の街はエキゾチックで懐かしくて切ない 2003/11
うちなぁ紀行 -Night Street 行ってきました沖縄。まずは夜の部♪ 2003/11
六角眼福岡3

やはりヘキサノンですよ。気合いのストリートスナップです

2003/10
太陽の午後2003秋 秋晴れの午後。花と団子を楽しんできました(笑)。 2003/10
Guam,Cloudy

南国の空はやや不機嫌でした

2003/9
夏休み ふらふらと出歩いた夏のグラフティ 2003/8
傷あと 突然の豪雨で水没した街。一週間経ってもあちこちに傷あとが残っていた 2003/7
Pen−スナップ ついに手に入れたペン。SはスナップのSだ、と言いたくなるほどの軽快さ 2003/6
帰 路 ただの帰り道。車窓。いつもの景色。 2003/6
River-Walker 再開発地というのはなかなか興味深いものです 2003/5
フェスタ03 今年も青空の下、いつも以上にまったりと 2003/4
春空〜ある平和な土曜日 春です。青い空、色づく街。心は何となくグレーだけど。 2003/3
Hakata TVで見た巨匠の影響を受けてみたりして 2003/3
たゆたい 湯布院でゆた〜っとしてまいりました。 2003/2
the shortest month 今月はちまちまと撮り溜めたから、ちまちまと発表してみたりして 2003/2
交通安全総本山 道の神様の総本山へ。ついでにレトロな町並み散策へ。 2003/2
博多デラックス デラックスなオリンパスで、冬の博多を切り取ってみる 2003/2
薄夕光 小春日和の福岡市内を、自転車で散歩しながらスナップ。 2003/1
六角眼福岡2 カビ玉コニカC35が不思議な世界を見せてくれた。 2003/1
ペトリ晴れ 距離計復活なったペトリ7sを晴れた公園に持って行きました。 2002/12
休暇 モノクロームの休日。わびさび。 2002/12
太陽の午後 ひたすら優しい日差しの中、二人でお散歩 2002/11
Mono-Paris 新婚旅行そっちのけで写真撮ってたり、、、 2002/10
大人の夏休み 楽しかった夏の思い出。 2002/8
スメナde福岡 ひさびさにスメサンゴと共に福岡へ。リバーサル+T-43の威力! 2002/6
フェスタ02 GWの大イベントフィアットフェスタではしゃぐ人々 2002/4
六角眼福岡 新兵器コニカ2Aと共に福岡の街を散策。その描写に惚れました(笑) 2002/4
レトロ散策2 再び門司港レトロへ。猫と戯れてきました。 2002/4
春さんぽ 陽気に誘われて博多の街をフラフラ。いつもよりお洒落度アップ、、、かも 2002/3
四つ目が通る1 謎の4眼カメラ・スーパーサンプラー見参!(笑) 2002/3
ピッコロ運動会 のどかな走行会というのもあったり 2002/3
平日温泉 平日の静かな温泉街を気楽にスナップ 2002/1
レトロ散策

門司港レトロをライカコピー達と。そして初リバーサルも

2002/1
ニュータウン 帰省した時のご近所散歩スナップ 2002/1
キタの北風 北風吹きすさぶ中、大阪は梅田の辺りをフラフラしてみた 2002/1