トト大王の一点予想

第597回(10/13・14)最終予想
今回は6277万円の繰り越しがあります。
前節は、清水と札幌の勝ちまでは予想したのですが残念でした。
今節はJ2中心だけに波瀾が多いような気がしますが…

ホーム アウェー コメント 結果
横浜C 北九州 引き分け。北九州の勝ちも少し
甲府 湘南 不調な湘南相手なら甲府が勝つ。ただ、湘南の勝ちもちょっと ×
京都 富山 京都で鉄板と思うが、引き分けもちょっと ×
岐阜 山形 山形で鉄板 ×
福岡 栃木 ホーム福岡が勝つと思うが、栃木の勝ちもあり ×
草津 水戸 引き分け。もちろん、草津の勝ちも十分
岡山 東京V ヴェルデイで鉄板 ×
千葉 大分 引き分け。千葉の勝ちもあり ×
熊本 町田 引き分け ×
愛媛 鳥取 愛媛で鉄板 ×
松本 徳島 引き分け。松本の勝ちもあり
清水 F東京 引き分け ×
鹿島 引き分け。ただ、前節、柴崎の活躍で久々に勝利した鹿島は軽視出来ず鹿島の勝ちもあり