トト大王の一点予想


第595回(10/6・7)最終予想

ホーム アウェー コメント 結果
C大阪 鳥栖 セレッソが勝つ。ただ鳥栖は穴をあけるチーム。前々節も柏に3−0で勝っているだけに、アウェーでも引き分けの可能性あり
横浜M 広島 絶好調の広島で鉄板。マリノスはマルキーニョスの出場停止が痛い ×
鹿島 F東京 東京が勝つと思うが、不調の鹿島もホームで奮起する可能性もあり、鹿島の勝ちも少し
新潟 神戸 神戸が勝つと思うが、新潟も降格阻止で勢いに乗っていて引き分けもあり
名古屋 大宮 名古屋で鉄板 ×
川崎 柏で鉄板
磐田 清水 磐田が勝つ。ここは難解で、清水の勝ちもあり
仙台 G大阪 引き分け。順当なら仙台の勝ちだが、ガンバのレアンドロの一発が怖い。もちろん、負けられない仙台の勝ちも十分
浦和 札幌 浦和が勝つと思うが、札幌もベストメンバーになりそうで、札幌の勝ちもちょっと
岡山 福岡 福岡で鉄板 ×
栃木 京都 引き分け。京都の勝ちも少し
富山 鳥取 富山が勝つと思うが、引き分けもあり
大分 横浜C 引き分け。大分の勝ちもあり ×