トト大王の一点予想

第588回(9/1・2)最終予想
今回は、6856万円の繰り越しがあります。
前節の予想はなかなかの好成績でした。そろそろ1等かも…

ホーム アウェー コメント 結果
札幌 清水 清水が勝つ。札幌はハモンのけがで出場が微妙。清水はアレックスの出場停止が痛い。もちろん、引き分けも十分あり
浦和 大宮 浦和が勝つと思うが、埼玉ダービーだけに引き分けも少し
新潟 C大阪 セレッソで鉄板。突然の監督交代の影響は心配だが
名古屋 引き分け。名古屋の調子はイマイチも、ケネディの復帰もありそうで。柏はジョルジ ワグネルと近藤が出場停止で。もちろん、名古屋の勝ちもあり
鳥栖 G大阪 ガンバで鉄板。レアンドロのけがが心配だが…ガンバは、ここ2戦の戦い方がグッド ×
仙台 川崎 仙台で鉄板
鹿島 神戸 引き分け。鹿島の勝ちもあり
磐田 広島 ホームで強い磐田が勝つ。広島の勝ちも十分 ×
横浜C 栃木 横浜Cで鉄板 ×
北九州 熊本 好調、北九州が勝つと思うが、熊本の勝ちも少し
F東京 横浜M 引き分け。マリノスは調子下降で、予想通り前節は久々の負け。すぐに好調期に戻れないと見たが、勝ちも少し必要か ×
松本 草津 草津が勝つと思うが、松本の勝ちも少し
富山 愛媛 引き分け。愛媛の勝ちも少し ×