トト大王の一点予想

第585回(8/18・19)最終予想
今回はなんと、2億6871万円の繰り越しがあります。
1等2億円を狙いましょう。

ホーム アウェー コメント 結果
F東京 大宮 東京が勝つと思うが、大宮の勝ちもあり
仙台 仙台で鉄板。柏はレアンドロ ドミンゲスがいないのは痛い ×
横浜M 川崎 川崎が勝つと思うが、好調マリノスの勝ちもあり ×
新潟 広島 引き分け。調子が戻ってきた広島が優位も、新潟はホームで守備重視で来そうで。もちろん、広敷の勝ちもあり
磐田 C大阪 磐田で鉄板
浦和 鹿島 引き分け。鹿島の勝ちもあり ×
名古屋 G大阪 名古屋が勝つ。玉田が復帰しそう。永井は疲れが心配だが…。追いつめられて+けが人の多いガンバだが、こんな時は火事場の馬鹿力で引き分けもあり ×
鳥栖 清水 大物食いの鳥栖の勝ち。ただ、清水も復調しており、引き分けもあり ×
町田 徳島 町田が勝つと思うが、徳島の勝ちも少し
松本 熊本 熊本が勝つと思うが引き分けも少し
札幌 神戸 札幌で鉄板。外国人選手が揃うと攻撃力はJでトップクラス ×
鳥取 千葉 千葉が勝つと思うが、鳥取の勝ちも少し
北九州 福岡 引き分け。九州の勝ちもあり