トト大王の一点予想

第563回(05/3)最終予想

ホーム アウェー コメント 結果
札幌 C大阪 札幌が勝つ。セレッソは若いチームで波が大きい+まだ勝ち星のない札幌も、もう一息まで来ている+ホームだけに。もちろん、順当にセレッソが勝つ可能性も十分
神戸 大宮 大宮で鉄板。神戸は大久保の欠場+監督解任問題が落ち着かないと ×
川崎 磐田 引き分け。川崎は監督が交代しただけに少し時間がかかりそう。磐田の勝ちもあり ×
広島 新潟 広島で鉄板 ×
鳥栖 仙台 仙台で鉄板 ×
浦和 横浜M マリノスが勝つ。浦和の勝ちも十分
清水 鹿島 引き分け。アレックスとフランサが出場停止も、前節9人で勝った清水だけに‥。清水の勝ちもちょっと
草津 千葉 引き分け。千葉の勝ちも十分あり
鳥取 富山 鳥取が勝つと思うが、引き分けもあり
岐阜 水戸 岐阜が勝つと思うが、引き分けもあり ×
横浜C 岡山 岡山が勝つ。横浜はなかなか調子に乗れていない
徳島 松本 徳島で鉄板
湘南 甲府 甲府で鉄板。湘南は調子落ちで ×