SONY商品 HELP
お問い合わせの前に確認してください。
@取扱説明書は読みましたか?
問い合わせをする前に、トラブルの内容を取扱説明書にてご確認ください。
Aコンセント、配線などの設定はお間違いありませんか?
電源が入らない、映像が映らない、音声が出ないなどのトラブルは、配線ミスなどに多く見られます。
Bお手元に保証書はありますか?
問い合わせには、必ず型番、購入年月日、購入店舗などの情報が必要になります。
万が一保証書がない場合は、商品の裏側などに製品情報が記載されておりますので、型番だけでもお控えください。

また、保証期間中にもかかわらず、保証書をなくしてしまった場合、無償修理の保証が受けられない場合もございます。

ソニースタイルでお買い求めの商品であれば、保証書の再発行も可能です。(一部を除く)
保証書の再発行については、ソニースタイルカスタマーセンターへお問い合わせください。




電話でお問い合わせ