MAX、3位でした





CHIKUお疲れ様でした。
武ちゃんのハイキックを見たの久しぶりです。とりあえず、一回戦勝ててよかったですね。

村浜準決勝がしょっぱい試合になってしまって、悔しいです。
背が高くて、すぐ首を組まれるタイプ苦手なんですよ。
武田だと思っていたので、あわてましたよ。トレーナーがおまえ新田知ってるかってあわててきくんですが、「知りませ〜ん!」って・・リザーブマッチみておけばよかったと思いましたよ。

CHIKUリーチが短いのは、克服できないですからね。でも、不得意だといっていられないでしょ。

村浜そうですけどね。こうやればというのがあるんですけど、頭でわかっていてもいざやるとなるとうまくいかないものです。

CHIKU今後のことは、ファンのみんなが気にしていることですけど・・・・

村浜とりあえず、4月までは、大阪プロレスで契約があるので・・・・
まず、新婚旅行に行ってそれから、ゆっくり今後のことを考えます。

CHIKU新婚旅行は、どこに行くんですか?

村浜え?まあ、オーストラリアに・・・

CHIKUあ〜いいですね〜。

村浜コアラを抱っこしたいんで・・・・・

CHIKUあ〜いいですね〜。

村浜k−1でもらったプレートなんですが、欲しい人がいたらあげてください。

CHIKUありがとうございます。では、ここにサインしてもらって〜、それから、写真もとらせてくださいね。