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投稿時間:06/03/11(Sat) 14:54:13
投稿者名:安達 明成
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タイトル:Re: 継続雇用制度の助成について

> 現在の就業規則には、定年は60歳となっています。
> 3月中にこれを変更し、65歳に引き上げ、監督署に変更の届出をします。
> その後、助成金の申請をします。
>
> このように、、書いてしまえば簡単なことですが、これらすべてを残り1ヶ月(実質2週間ちょっと)で行えるようなことでしょうか?。
 開業者です(他士業兼業ですが)。通常1件1〜2Wで十分可能と思います。作成届・変更届、申立書には一括して㊞、認め印をもらい、就業規則を最長1Wで手直しして監督署の受け付け印をもらう、受理の翌日には助成金の申請を行えます。添付資料は020、001、通帳のコピーか当座照合表、保険の申告書または納入告知書および領収書、登記簿謄本等(以下略)くらいですね。020,001は再交付の事例も多いので事前にもらっておいて下さい。これは就業規則のCHと同時に最初に行なうべきです。就業規則、申立書、変形労働時間協定書、休日カレンダーなど先輩にもらってそれを手直しして回せば量産も可能です。パターン化すれば比較的ラクな助成金です。


- 以下は関連一覧ツリーです -
- 継続雇用制度の助成について - おおたに (ID: wd5Ct.w) 06/03/04(Sat) 17:20:04 (m028235.ppp.asahi-net.or.jp) No.2621

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