☆ Linux(31)☆ Linux(29)へ


☆ Linux奮闘記 (30) 出会い '2005/1- ☆



出会いは大切だ(ここで名前は明かせないが)、あるエンジニアと一緒に仕事をする中で、さまざまなことを学んだ。一番学んだのは技術者魂だ。彼は、徹夜が好きで何かにつけて徹夜をしていた。体にはよくないことであるが、徹夜仕事に付き合ううちに色々な事を体で覚えたように思う、残念な事に、彼が自ら苦労して作り上げたベンチャー会社は設立17年目の春に倒産してしまった。近い将来是非復活した姿を見せていただけることを楽しみにしています。


Struts


Eclipse 3.0.2


Xoops 2.0.11-jp install


2次元バーコード


APP Server JBoss 4.0.2


Linux+ASP関連のリンク集

freebsd AMD・・・Freebsd AMDほか。

Eclipse・・・Eclipse ほか。

Eclipse・・・Eclipse 情報源。


このホ−ムペ−ジの画像の無断転載はかたくお断りします。Linuxメーリングリストの皆さん、Oracle,PostgreSQL,XML,RedHat,debian メーリングリストの皆さん、ならびに私を支援していただいた多くの方々に、この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。
ritsuo@mxy.mesh.ne.jp


前へ戻る

Copyright(C) 2005 by Ritsuo Fujii