☆ Linux(29)☆ Linux(27)前へ


☆ Linux奮闘記 (28) Eclipseに挑戦 '2003/12- ☆



Redhat社がサーバ部門へ特化しDesktopはFedraプロジェクトへ引き継がれる様子です。今開発関係では、Eclipseの話題が多いです、書籍もかなり出始めています。Openofficeも1.1.0になり、かなり日本語環境も良くなり実務で十分使用に耐えれると思います。すこし離れていたWeb環境、Apache2+Tomcat4.1+PHP4(5.0)にも挑戦してみたいと思っています。3年前から日本医師会のORCAプロジェクトに参加しています、医療業界は今、電子カルテが一番ホットです、予断ですが巨額の投資の割りに成功しているところは少ないです。


ORCA CLAIM


XFree86 4.3 install


Eclipse for Linux install


AMD64 & XEON*2 for ORCA


Linux+ASP関連のリンク集

sawfish・・・sawfish ほか。

Debian apt・・・Debian apt ほか。



このホ−ムペ−ジの画像の無断転載はかたくお断りします。Linuxメーリングリストの皆さん、Oracle,PostgreSQL,XML,RedHat,debian メーリングリストの皆さん、ならびに私を支援していただいた多くの方々に、この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。
ritsuo@mxy.mesh.ne.jp


前へ戻る

Copyright(C) 2002 by Ritsuo Fujii