最終更新日2000/6/15

恥ずかしながら 作者紹介


「紅蛙亭」作者の さんげん です。

私は決して怪しい者ではありません。
職業は失業中。または主婦

どういう宝塚ファンか
一、初観劇は「心の旅路・ファンシータッチ」でございました。
一、全組観ます。(贔屓は星組です)
一、どこのファンクラブにも入っておりません。
一、一公演を20回観るようなことはありません。

わたくしの贔屓
まりこさんが辞めた今、のるさん・ゆりちゃん。
ということで、星組贔屓です。

先生方で言うと、正塚先生・小池先生のお芝居、岡田先生・草野先生のショーならば 期待して観に行きます。(小池先生は最近ちょっとつまらないかな・・・)

そのうち、初めて宝塚を観た時の話などを 書こうと思っています。(予定)

将来の夢と希望(これから挑戦したいこと)

・四つ切りパネルを買う。(・・・・・98年7月に実現しました、まりこさんのを買いました。)
・新人公演を観る。
・一番前で観る。
・東宝(当分1000daysですか)の抽選で一番を当てる。
・地方公演を観る。
・バウホール公演を観る。
・ディナーショーを観る。
・音楽学校文化祭を観る。
・宝塚ホテルに泊まる。
・(ムラのついでに)有馬温泉に行く。
・(ムラのついでに)梅田見物をする。
・ムラに一週間滞在する。
・あの辺に移住する。


1997年1月にホームページを立ち上げて、 いまは2000年6月。三年半たってしまいました。はやいものですなあ。 継続は力なり。これからも、細々と続けていきたいものです。

さいきん、紅蛙亭に新しいセクションをオープンしました。 宝塚とはなんの関係もない・・・ミッフィーものです。ミッフィー好きな方は、 紅蛙亭表紙から、行ってみてくださーい。



紅蛙亭ホームページ紅蛙亭日比谷店表紙