作者自己紹介
2006/5/5 改定(主にミフィ太郎とミフィの介について)

HN:さんげん
職業:ぷー太郎又は主婦
歳:ひみつ (ピンクレディーは小学生、バブル期は大学生・・・)
家族:夫、子(ミフィ太郎)、ミッフィー達
育った場所:横浜市
独立後住んだ場所:世田谷区 三軒茶屋(「さんげん」の由来)
結婚後住んだ場所:東京都 調布市南口
現在住んでいる場所:神奈川県 川崎市 T区(2004年12月に引っ越しました。 十数年ぶりに神奈川県民に復帰。

好きなこと:ミッフィーと遊ぶ、ミッフィーの写真をとる、ミッフィーといちゃつく、ミッフィーの妄想にふける
好きなこと2:山のぼり、舞台鑑賞(宝塚歌劇、バレエなど)、家庭内宴会、庭いじり
弾く楽器:クラシックギター(中学生から。もう何年も弾いてない)、バイオリン(はじめて12年以上経つが未だ初心者に毛がはえた程度)
好きな音楽:ミッフィーの歌、クラシック、ハードロック(さいきんは人間椅子のみ)
好きな肉:鴨、羊
好きなきのこ:マッシュルーム
好きな酒:赤ワイン(でも酒弱いです)
今年(2006)の目標:前向きに生きる。正しい近所のおばさんを目指す。


おまけ:ミッフィーパパ(さんげん夫)のこと

1999年4月に結婚しました。
オーケストラで知合いました。
ミッフィーパパはビオラを弾きます。大学オケではじめました。
ミッフィーたちをとても可愛がっています。
鹿島アントラーズが好きです。
趣味:仕事・・・?
特技:マジパン細工・・・?、赤ちゃん風呂入れ
今年(2006)の目標:料理が出来るようになる。


おまけ:ミフィ太郎(さんげん長男)のこと

2002年12月13日に産まれました。
男の子です。
幼稚園年少です!スクールバスで通っています!
性格:一言でいうとヘタレ
趣味:たくさん食べる。電車。電車。電車。電車。電車。電車。パパをストーキング
仕事:たくさん食べる。電車。電車。電車。電車。電車。電車。パパをストーキング
特技:たくさん食べる。電車。電車。電車。電車。電車。電車。パパをストーキング


おまけ:ミフィ之介(さんげん次男)のこと

2005年9月26日に産まれました。
男の子です。
性格:不明ですが今のところ愛想いいです
趣味:ガラガラで遊ぶ。奇声。ミルクを飲む。離乳食を拒否する。通行人に「よく太ってるわね〜」と誉められる
仕事:ガラガラで遊ぶ。奇声。ミルクを飲む。離乳食を拒否する。通行人に「よく太ってるわね〜」と誉められる
特技:ガラガラで遊ぶ。奇声。ミルクを飲む。離乳食を拒否する。通行人に「よく太ってるわね〜」と誉められる


兄弟
「ミフィ太郎3歳4ヶ月 ・ ミフィ之介7ヶ月」 2006年5月撮影

ミロを飲むミフィ太郎・お座り練習中のミフィ之介











ミフィ太郎過去の写真



ミフィ太2歳4ヶ月
お気に入りのミッフィーリュックをしょってお花見
ミフィ太2歳4ヶ月
教えたわけでもないのに、うさぎを運ぶときは耳を持ちます

「ミフィ太郎2歳4ヶ月」 2005年4月撮影






ミフィ太一歳2ヶ月
「ミフィ太郎1歳2ヶ月」 2004年2月撮影



特別写真公開(2003/1)
ミフィ太その1
「でかミッフィーに見守られて」

ミフィ太その2
「ミッフィーばんざい」



ミッフィーと生きる・ホーム