最終更新日2001/1/27

ミッフィーと生きる

ミッフィー近況の巻・バックナンバー
2000年11月〜12月


ミッフィーinみかん

ミッフィー、みかん風呂入浴中
大掃除中にさりげなくおちゃらけてみました。

(2000/12/31)


*


でかツリーとでかミッフィー

おっ、これこそ、わたくしにふさわしいツリーだわ!
ミニツリーはチビどもにくれてやろうっと。

でかツリーはミッフィーツリー

ミッフィーツリーなのよ、オホホ。
しゃて、電気を消してみよう。

でかツリーにうっとりでかミッフィー

−−−−(うっとり)

(2000/12/23)


*


ミニツリーとでかミッフィー

かわいいツリーだこと。
気をつけないと、
まちがえて食っちゃいそうだわ。

(2000/12/20)


*


晩秋の高尾山にて〜〜その2〜〜

枯れ葉に埋もれて

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・・・
はっ
あったかいとおもったら、
おひるねしてる間に布団が降ってきたんだわ。


枯れ葉に目覚める

ミッフィー、秋を纏う。なんちって。

(2000/12/08)


*


晩秋の高尾山にて〜〜その1〜〜

高尾山頂

今日は高尾山に来たのよ!
とってもいいおてんき。


紅葉ミッフィー

もみじに見入る私(ミッフィー)
世の無常を感じつつおなかもすく私。

(2000/11/29)


*


ホルンのぞきミッフィー

〜T交響楽団楽屋にて〜

これが、「ほるん」ね!
まんまるくて、ステキ!


ホルン吹きミッフィー

ちょっと吹いてみようかなー。
ぷおー、ぷおー
おっ、いい音!
ふふっ、次回はデビューかしら!

(2000/11/19)



ミッフィー近況に戻る

ミッフィーと生きる・ホーム