最終更新日2002/4/7

ミッフィー サラリーマンになる の巻
中ミッフィーがサラリーマンに挑戦!

パソコン中

カタカタカタ・・・
ただいま、パソコンで作業中の、
さらりーまん・ミッフィーです!



がんばります!

こじゃれた言葉じゃ、OLとも呼ぶらしいわね!
このとおり、えんぴつでもボールペンでも
何でもござれ!がんばります!



「ミッフィー君、ミッフィー君!」

あ、部長が呼んでるわ!

「明日の”ミッフィーランド”基本構想会議について、
打ち合わせをしようじゃないか!」

はあ〜い!


会議中

「君の作成したこの企画書だがね〜、
○○が☆☆で※※はちょっと***で、
私がおもうには@@@なんだがまあ
その、¥¥¥でもあることだし、
要は%%%的な□□□が##して、だね〜〜〜」



なんとかして

(はじまったわ〜、部長の無限ループ・・・
今日はいつ終わるのかしら、はあ・・・)



コピー


部長との打ち合わせはまるで一週間放置したラーメン!
やっと終わったわ!コピーを取らなきゃ!



自分のこぴー

ありゃっ(バタッ)

あーんまたやっちゃったわ・・・
自分の顔コピーとってどうするのよまったくもお。



リンリンリ〜ン


電話

(もう、たまには部長出てよね)
はい、ミッフィー総合研究所でございます!
はい、わたくしでございますが、はい・・・



電話中

えーっ、引き抜き。
困るんですよねえ。今仕事中なのよ。
はい・・・、はい・・・、
プッ、そりゃ、上司には恵まれてませんけどねえ・・・







あー、今日も忙しかったわ!
ビールビール!


ビール

ウヒョーたまらないわ!



オランダのビール

ゴクゴク!
エーイまどろこしいわ、缶から飲んじゃえ。
オランダのビールなのよ!
イケル!



お ・ し ・ ま ・ い
ミッフィーと生きる・もくじ

ミッフィーと生きる・ホーム