最終更新日2001/10/04

でかミッフィーの びよら特訓!
バックナンバー


ふつかよい
おかげさまで今回の定演も好評のうちに無事終演いたしました。
翌日、わたしは持病の二日酔いで床に伏しております。
明日には快復することと思います、心配御無用。
ではまた、近いうちにお会いいたしましょう。
(2001年5月19日、でかミッフィー記す)


**定演前のでかミッフィー**

松やにを塗る
今週末が定演、もうすぐよ!
シコシコ松ヤニを塗って、せっせと練習しよっと!



(でかミッフィーが練習している間に・・・)



中ミッフィー in びよらケース
えへ、ちょっと入ってみよっと。
あら、なんだかフカフカして気持ちいいわ。
みんなおいでよー。

びよらケースで遊ぶミッフィーズ
ワーイ、あそぼ!きゃっきゃっ。

でかミッフィー困っちゃう
ちょっとお〜、わたしのびよらケースで遊ばないでよおーー。
ひとが練習してる隙にー、まったくー。


きゃー、おねえちゃま、ごめんなさーい!

(2001/5/14)

でかミッフィーの びよら特訓!に戻る

ミッフィーと生きる・ホーム