最終更新日2002/4/1

けろたんと生きる

街で見かけた けろたん仲間

外で見つけた、けろたんのお仲間!




石のけろたん
甲府市街のお蕎麦屋さん店先にて。
ちょっと宇宙人ぽいけろたん!


縞パンツけろたん
身延山門前の喫茶店にて。
ちょっとおすましのモダーンけろたん。


薬屋けろたん
おなじみの、薬屋けろたん!


写実派けろたん
丹沢・大山の食堂にて。
ちょっと迫力なけろたん。頭にジュニアがのってます。


看板娘けろたん
近所のお店の看板娘けろたん。
かなり可愛いです。


謎のけろたん
散歩していてふと見かけたどこかのお宅のお庭のけろたん。
いまもって、一体なんなのか分かりません。
巨大なので、蓋をあけるとプールになるのか?くらいしか思い付きません・・・。





いかがでしたか?また次回〜(いつになるか分からないけど)



けろたんと生きる・ホーム