VOICE OF St.GIGA

8月号から、12月号までだった、この「VOICE OF St.GIGA」、届いた時は嬉しかったですね、タイドテーブルの供給はこれしかありませんでしたし、St.GIGAの内部の声が聞けるようで、いい冊子だったと思います。
10月号からは、リスナーの生の声も掲載されるようになり、ますますSt.GIGAにのめりこむ自分。
しかし、12月号での、突然の休刊とともに、姿を消しました…。
私は、いつになったら復活するのか、幾度も問い合わせた記憶がありますが、いまだにかなってはいません。
だが、休刊ということ、それは廃刊ではない、新しい可能性を秘めていると、私は考えています。

サムネイルをクリックすると、読める範囲のフルイメージが取り出せます、これでも、非常に重いので、ISDN回線、または専用線で接続されている方以外は見ない方が幸せかと思います。

あと、テレホーダイタイムも避けた方がいいかと思います。

▼8月号

リンク先画像1759Kbytes

リンク先画像1099Kbytes

▼9月号

リンク先画像1885Kbytes

リンク先画像1258Kbytes

▼10月号

リンク先画像1652Kbytes

リンク先画像1356Kbytes

▼11月号

リンク先画像1576Kbytes

リンク先画像1379Kbytes

▼12月号

リンク先画像1704Kbytes

リンク先画像1407Kbytes

幻のSt.GIGAインデックスへ

Indexへ戻る

更新日2004/2/1