ミレニアム記念

私、加藤友信が中学1年生から社会人1年生だった1980年代には、それこそ青春 のほろ苦い思い出とともに語り継がれる "American Hits" の珠玉の名曲が揃って います。そこで、西暦2000年が目前に迫った今「21世紀に残したい 80's Hits」と題して、これらの名曲を後世に残していきたいと思っています。


<ノミネート曲一覧> (全309曲)
1980年代に発表された、加藤友信の独断と偏見で選んだ以下の曲から20〜30 曲を選んで110分のオリジナルテープを作りたいと思っています。

アーチスト順 ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ヤ行 ラ行 ワ行


<オリジナルテープ曲目> (全26曲 各曲のコメント付)
作成基準
1、各アーチスト1曲のみ
2、1979年以前に発表された曲のカバーは除く
3、インストゥルメンタル曲は除く
4、曲順は年代順
曲目のリストは右の画像をクリックするとジャンプします


旅と音楽のこころへ