山行記録
平塚市・中郡 湘南平
日付 1999.10.17
山域、山名 平塚市・中郡 湘南平
目的 娘に山遊びを教えるため、手始めに自宅近くの湘南平に挑戦。
参加者 竹本、その妻、その娘
見所  
経路
自宅(15:00)----1P----花水橋バス停(15:20)-----ふもとの何とか神社 (15:35)------2P-----高麗山ピーク(16:00?)------八俵山ピーク(16:10?)------浅間山ピ ーク(まき)(16:25?)----湘南平(16:45?)
内容 高麗山ピーク以降、娘が「ねむいー、だっこー」といいだしてその後はボッカ練習になり ました。

「いいところです(中川路 良彦)」
うちの家族もたまにハイキングに行っています。 見晴らしはいまいちだけど、子供には十分な登山コース。今日はオンブなしで全部歩けた 、とか言って喜んでいます。
縦走して、湘南平に出てバスに乗って、登山口の神社で下りて自転車を取りに行きます。
「山と渓谷」でも低山紹介で載っていたようです。 今度、稜線で会えるといいですね!!
装備  
宿泊  
アプローチ  


目次へ戻る