ゲストブック

 〜 貴方の足跡残しましょ 〜 




次のページへ / もどる to front page




めもりぃ  (03/08 12:58:28)
noriyan@noriyan.com   http://www.noriyan.com/
きっかけ?忘れた(わらい)

MATOさん、ごぶさたです。
うちのページ移転しました。
移転に伴ってリンクの見直しをしたのですが、
もしやレトロゲームページになってますか?(笑)
うちはゲーム以外のコンテンツ充実を目指してます。
ゲーム関係はレトロに特化するかも。
また寄らせてもらいますので今後ともよろしくお願いします。



たっくん  (09/02 03:59:06)
   http://www.nyanko.to

こんにちは〜。
この度プロパ変更ついでにドメイン取りました。
お暇なときに変更お願いします〜



織部焼  (11/09 00:30:52)
   
謎ですよお

うーん何を書こうかな
ネット始めたのはほんの数カ月前。
ミニ株でもやろうかなと思っていましたが・・・
うーん見事に方向転換でした。
登録なかなかできない・・・



タリアン  (07/13 22:56:57)
   
ゲーム検索で見つけました

はじめまして。
なかなか、楽しい所ですね。僕は、かなりゲームをやってきたので
こう言う所があると話しやすいです。
また、暇があればきますのでよろしく。
それから、昔からいろんなゲームをやったため、数多くのくそゲーに巡りあったので、くそゲーの事ならお任せください。



しげる  (12/26 01:27:36)
hachibeer@aol.com   http://member.aol.com/hachibeer/hachi.htm
NTT Directさんのページで知った

ファミコンや八兵衛Rと申します。一度おたち寄りください。探し物のご相談にのります。



keijin  (12/19 22:28:32)
keijin@bronze.ocn.ne.jp   
いきなり・・きました!(^ε^)ちゅっ!!

ど〜〜いたしまして!!(^O^)



徳田広之  (10/02 20:22:45)
   
頭に突然URLが浮かんだ

もっといろんな事があるいいであります



mama  (07/10 17:29:57)
   
ぴょんぴょん飛んでいたら、ここにたどり着きました・・・・・

古いゲームに引き寄せられたのかっ!?すみからすみまで見て回りましたよ〜〜〜。面白かったです。また来ま〜〜〜〜す!!



ACマニア  (03/12 16:29:29)
   
ゲームとチャットの検索で(ゲームの話したいから)。

ゲームに関しての、安心なページみたいなので、覗いてみました。
今度またこれれば来ますね!



まこと  (02/23 21:17:10)
   
たまたまです。

ここ、おもしろいですね。
昔のとか見てみると、笑えるものもあるし。

また見に来ます。




freeman  (12/22 02:27:00)
frerin@lares.dti.ne.jp   
もはや忘却のかなたへ・・・(^^;)

メールアドレスそういえば、変わってたのでのせまする。(^^;)

かとち殿へ

そうでござるねぇ・・・拙者も復活してほしいとおもっておりまするが、社会人になられた管理人のまっちー殿がネット接続が難しいらしいのでござるよ。・・・ああ・・・社会人の悲しさでござるな。(^^;)



かとち  (12/19 01:28:13)
   http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/4011/index.html
gooでセガで検索して手当たり次第にアクセスしているうちに・・

はじめまして!ふらふらとやって来ました。
ニュース&トピックスが止まってるのは何でですか?
復活希望!です。(^^)

ドリキャスはまだ購入していないんですが、早く欲しい・・。
ちなみに私が今一番期待しているゲームはクライマックスランダーズ
ですが、雑誌などを読んでいても、それほどは人気が高くないようで、
ちょっと寂しい・・。



FUTSU  (12/11 14:44:01)
y-takasi@muc.biglobe.ne.jp   http://www2u.biglobe.ne.jp/~senryou/
どっかのリンク

はじめまして!
ここのHP楽しいですね。
このほかにも掲示板にも書かせていただきました。
DCが好きなものです。
また、僕もHPあるんで、来てくれたら、うれしいです。



Ryu  (11/13 14:05:38)
98h21023@koshigaya.bunkyo.ac.jp   

2回目の訪問です。とりあえず書けるとこには書く、というコンセプトで行動しているので書いてみました。またくると思うのでよろしく。



洋梨智史  (09/07 23:17:02)
   

どうもありがとうございました。
疑問が氷解しました。
やっぱり、でなかったんですね。
同じメッセージがのってますね、ごめんなさい。
不安だったので何度もやってしまいました。
削除して下さって構いません。さようなら。



洋梨智史  (09/06 07:36:59)
   
日本物忘れ同好会さんからだったと思います

ゲームの疑問の方へ書かせていただきました。
こちらにお邪魔するのは、初めてです。
パソコンでネットを始めたのもつい最近なので、このメッセージを書くのにもどきどきしています。
疑問の方、どなたかお教え下さい。ピア・キャロットのやつです。それではまた。



めもりぃ  (07/21 06:07:10)
memorin@osk2.3web.ne.jp   http://www2.osk.3web.ne.jp/~memorin/
最初のきっかけなんか忘れた・・・(笑)

フラフラと見てたら、実は登録してない事に気づいた・・・(汗)
そんなわけで登録しちゃうのでした。
チャットやってますか〜?
最近、お誘いが無くて寂しいのですけど。
また誘ってね♪



貧乏大造  (07/14 22:13:52)
   
freemanさんの紹介で

はじめまして!
ゲ−ムのギモン最高っすね! 笑いました。(^O^)
近いうちに、思い出ミュ−ジアムに書かせてもらいます。

これからも頑張ってください(^^)/~~



「悪魔な」しんちゃん  (07/02 12:27:52)
tomotsune@ma2.justnet.ne.jp   http://www2.justnet.ne.jp/~tomotsune/shin&ru-se.htm
どこから来たか不明・・・

ここは居心地がよすぎて困りますねぇ〜。
入り浸りになりそうで...怖いぃ♪
うちにも皆様、来ていただくこともあるかと思いますが...怖いぃ♪ホホホ!(^O^)

では、これからもカキコに頑張りたいと思います。
数日来なくて浦島太郎になるのは嫌ですからねぇ〜。(^^)ハハハ



あっさむ  (03/20 03:14:20)
assam@osk3.3web.ne.jp   http://www3.osk.3web.ne.jp/~assam/
gooの検索からたどり着いた

 おもひでミュージアムが良いですね。ほかのページも見やすくて
気持ちがいいです。また見に来ます。



菜香緒  (03/07 02:57:44)
nakoruru@alles.or.jp   http://www3.justnet.ne.jp/~nakoruru/
自分のページのリンク集にあるから(笑)

 頑張ってますね〜



かるち  (01/03 14:50:40)
shimadas@alles.or.jp   
1年ほど前にSEGABBSで、

 お久しぶりです。 憶えてますかね?
毎日のようにここへ来ていたんですが、ROMなもんで
 帰国を期にホームページを作ったのでリンクさせてもらおうかなと。 でその報告をと思い記入しました。
これからも更新がんばって下さい。 



ふくち  (12/19 03:41:46)
fukuchi@mx1.tiki.ne.jp   
検索(ゲームミュージック チャット)で

はじめまして。私は「ふくち」というものです。
偶然、ここのホームページにたどり着いたのですが、
とても見やすく好感が持てるページだと思います。
最近、チャットルームで少しずつ発言をしているのですが、ほとんど独り言。ぜひ、色々な人とお話が
したいですね。これからも何かあれば掲示板などに
書き込みますので、どうぞよろしくお願いします。
それではまた。



はに代  (12/10 23:26:58)
   
infoseekで「Next Generation Online」って検索して・・・

じょ、情報が早い!
いいっすね!
ブックマークに登録しといたんで、ちょくちょく覗いてみます。



たけ とし  (12/08 14:42:37)
   http://www4.justnet.ne.jp/~takedato/agyou/urawaza/owari/welcome.htm
とばしやさんのページで知った

いやん、すごいねぇ
初めてなんだけどこれからもよろしゅう
ではではぁー



おたけ  (12/08 03:42:10)
otake@gld.mmtr.or.jp   http://www.gld.mmtr.or.jp/~otake/index.htm
SEGABBSの一番最初の書き込みかな?

まだカウンターの数が二桁だった頃から来てたのに・・・
不覚!ココに登録するのを忘れていた模様(笑)
えらい昔にSEGABBSの書き込みを見て来てます。
やはりニュース&トピックスは外せません!!



神保ぴかちゅうJ  (11/22 02:39:42)
   
ファンタジスタ下間様の紹介で知った

ファンタジスタだった。
次のいっきはいつですか?



神保ぴかちゅうJ  (11/14 02:31:57)
isobe-j@p1.coralnet.or.jp   
ファンタジスカさんの紹介でしった

きたよー。



KANAE  (11/09 23:55:04)
hoshi-k@mars.dtinet.or.jp   http://www.dtinet.or.jp/~hoshi-k/
KANAE&Hoshiさんのページで知った

初めまして、こんばんはです。\(^_^)/
ゲスト・ブックへの書き込みありがとうございます。
早速!遊びに来ちゃいました。(^O^)
凄いページ&内容で、ビックリしちゃいました。(^_^;)
そうそう、相互リンクの件ですが!
こちらからも、是非!よろしくお願いします。(^^ゞ
メールでなくて、すいませんでした・・・。
できれば!私の方にも、確認のお返事(ゲスト・ブックにでも)
お願いいたします。m(__)m
それでは、今回はこの辺で!(^_^)ノ""・・・・。



はんたー  (11/03 03:51:34)
   
むたさんのページで知った

こんにちわ!
はじめまして、はんたーといいます。
たまにくるんで、よろしくいおねがいしますです、はい。
それでは、以後、お見知り置きを!!



だす・えんで  (10/27 17:10:13)
   
NTTのサーチエンジンから。

どーも。ちょくちょくここで書き込みしてるだす・えんでです。
これからもちょくちょく書き込みます。
ま、よろしくってことで。



りぃ  (10/26 02:38:41)
   
Koujiさんのページだと思います。

(ーxー)f=☆ーーー・    m(@@  m(@@
  R              人     人

トム・ローガンです(うそ)。死人の家移植です(ほんと!)
っという訳で皆さんよろしくです(^^...



了  (10/25 02:24:26)
akira@mahoroba.or.jp   http://ないんで、とばないっす(T^T)
yahoo!の検索から偶然

遅くなりまして、1周年めでたしです!\(^◇^)/
あまり書き込みませんが、大体毎日、ROMってますんで、これからもガムばってね!
でわでわ (^o^)”/”



miyabix  (10/24 03:50:31)
aquavit@anet.ne.jp   
加野瀬さんのページで知った

アットホームな雰囲気がとても気に入りました。
これからも遊びに来ますので、MATOさん及びに皆様

         「コンゴトモ ヨロシク・・・」




えんぺらじじぃ  (10/13 08:25:17)
tido@ees.hokudai.ac.jp   
セガBBSでした。

一周年、おめでとうございます!
最近、何かと忙しく、なかなかネットできませんが、
久しぶりにこのほめぱげに来ると、ほっとします。
あ〜、何も考えずにゲームしてぇ。
とにかく、やることやってからですな。
取りあえず家で「ゼルドナ」と「デドアラ」が待っ
ている…



如水  (10/12 06:50:04)
zeppelin@brown.plala.or.jp   
14番信者さんに教わりました。

今晩は。ってもう朝だー!
ちゃんぷるーを訪れてから早1ヶ月とちょっと。ほんと住
み心地良いですわ。MATOさん、私はちゃんぷるー依
存症です。今気づきました(笑)。くれぐれもお体に気を
つけてをつけて。あなただけの体じゃないのよ。



とばしや  (10/11 07:25:35)
ktjun@gld.mmtr.or.jp   http://www.gld.mmtr.or.jp/~ktjun/
セガBBSで知った

一周年おめでとうございます♪
初めてちゃんぷるーに来たのは、エヴァゲーの助けを求めに来たとき・・・
バックログで調べたら、3月22日(土)でした。

いろいろな方と知り合えて、情報を得ることができて、
ここの雰囲気が気に入って、今ではほぼ毎日チェックしに来てます。

これからも、よろしくお願いしますね♪



freeman  (10/11 05:50:25)
YXM52621@biglobe.ne.jp   
てすとくんのページで知った・・・と思いまする(^^ゞ

いよいよ、ゲストブックをお作りになられたでござるな。
これからもチャンプルーが繁栄するように心から
お祈りもうしあげまする。



あんこファン  (10/11 00:18:22)
   
SEGABBSで誰かに紹介してもらった。

一周年おめでとうございます!!
ゲームの最新情報欲しさに毎日きてます。
最近はゲーム時間がI'NET時間になってしまっているので、書き込みは
してませんが、またゲームにはまりだしたらみなさんとお話ししたい
と思っています。



T.カイザー  (10/11 00:07:06)
fwhy9137@mb.infoweb.ne.jp   
多分Koujiさんゲーム、セガ好きのページで知ったと思います。

T.カイザーと申します。

このページはとっても好きです。雰囲気もいいですし。
お気に入りに登録させていただき、ほぼ毎日のように
見に来ています。

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします(^^)



14番信者  (10/10 23:29:39)
juv@cosmos.ne.jp   いつかは・・・
神の啓示

どうも、14番信者といいます。

このHPいいですね。

気に入ったんで、これからもガンガン「t−ウイルス」をばらまかせていただきます。(^_^)



Script written by Nakazawa Shigeto.