『リセットボタン』


毎日仕事でクタクタになったり
愛想笑いを浮かべたり
くだらない毎日ばかりが過ぎて行き
ホントの自分を探してた

たまに空を見上げると
体が溶けそうな太陽の光が
心の中の隙間まで照らし出す
「こんなんで大丈夫か?」と自分に聞いてみる

そんな毎日を壊してしまおう だから歌い続けるんだ
そんな心を救うために 今日も歌い続けるんだ
週に1度の心の休みを
自分のために
ただ、自分のために・・・

毎日車で高速通勤
会議で寝そうになったり
くだらない仕事ばかりが増えて行き
やりたい事を探してた

帰りに空を見上げると
落ちてきそうな月の明かりが
優しく包んで照らし出す
「そっか。今日は満月か・・・」と今更気付いてみる

そんな毎日を壊してしまおう だから歌い続けるんだ
そんな心を救うために 今日も歌い続けるんだ
心のリセットボタンを押して
明日のために
ただ、自分のために・・・
ただ、夢のために・・・