『プレゼント』


泣き虫のキミに 僕からのプレゼント
ほら 見えるだろう? 手の中の小さな光

壊れやすいキミの心は いつも傷だらけで
僕はその破片を いつもそっと拾い集めるだけ
完成しないパズルの様で 僕の差し出す破片だけじゃ
きっとキミは笑えないんだろうね

だけど 笑ってよ 僕のために 勇気を出して
そして 話してよ 僕のために そんなに怯えないで
ホラ きっと一緒に笑えるからさ

泣き虫のキミに 僕からのプレゼント
ほら 聴こえるだろう? 僕が作った愛の歌

傷つきやすいキミの心は いつも泣いていて
僕がいくらなぐさめても キミの心は癒せない
でもね 僕は思うんだ 大きな傷も 小さな傷も
勇気を持った証なんだってね

だから 笑ってよ キミのために 勇気を出して
そして 話してよ キミのために 一歩前へ踏み出して
ホラ きっと一緒に歩けるからさ

きっと 一緒に笑えるからさ
ずっと 一緒に笑えるからさ
ホラ 一緒に笑ってよ・・・