MY BEST20 MUSIC (2002年上半期)



【2002年上半期(1〜6月)の BEST20曲】
1位 「月」 アナム&マキ
2位 「バーカ!」 アナム&マキ
3位 「Lost Generation」 Yellow Generation
4位 「失くした1/2」 尾崎 豊
5位 「空」 桃乃未琴
6位 「僕の心を取り戻すために」 THE BLANKEY JET CITY
7位 「雨」 アナム&マキ
8位 「無口な夜」 アナム&マキ
9位 「Do you crash?」 Bonnie Pink
10位 「にんにく」 アナム&マキ
11位 「21」 アナム&マキ
12位 「You Can't Move」 アナム&マキ
13位 「殴るように」 アナム&マキ
14位 「シェリー」 尾崎 豊
15位 「ここにいる」 中村 一義
16位 「風まかせ」 ゆず
17位 「THAT'S THE WAY」 Culture Club
18位 「雪が降る町」 ユニコーン
19位 「すばらしい日々」 ユニコーン
20位 「Coffee-milk-crazy」 Flipper's Guitar

小鉄のコメント♪】
今年もまた、『アナマキ旋風』が吹き荒れています。
全体的に『アナム&マキ』の曲が多いのは去年と同じなのですが、上位にはアナマキ以外の曲も
何曲かエントリーされました。
これは、今年の上半期に仕事がメチャクチャ忙しい時期があって、その時にアナマキ以外で
よく聴いていた曲達なのです。
「空」「僕の心を取り戻すために」「Do you crash?」なんかは、なんとなく心情的に傾向が見られますね。
あと、急激に3位にランクインした「Lost Generation」。
この曲は、同名のTV番組でテーマになっている「詩先」で作られた曲なのですが、
上半期最後の頃は、完全にヘビーローテーションになっていました。
現在進行中でヘビロ中なので、下半期にも食い込むかも?
久しぶりにアナマキ以外で聴き込んでおります。ハマっております。良い曲です♪
下半期もアナマキ中心は間違いなさそうです。・・・いつまで続くのか?