MY BEST20 MUSIC (2001年下半期)



【2001年下半期(7〜12月)の BEST20曲】
1位 「21」 アナム&マキ
2位 「雨」 アナム&マキ
3位 「失くした1/2」 尾崎 豊
4位 「月」 アナム&マキ
5位 「殴るように」 アナム&マキ
6位 「THANK U BABY」 アナム&マキ
7位 「崩れた壁」 河島英五(河島亜奈睦 Vo.)
8位 「バーカ!!」 アナム&マキ
9位 「にんにく」 アナム&マキ
10位 「シェリー」 尾崎 豊
11位 「ここにいる」 中村 一義
12位 「You Can't Move」 アナム&マキ
13位 「Do you crash?」 Bonnie Pink
14位 「僕の心を取り戻すために」 THE BLANKEY JET CITY
15位 「すばらしい日々」 ユニコーン
16位 「THAT'S THE WAY」 Culture Club
17位 「Coffee-milk-crazy」 Flipper's Guitar
18位 「雪が降る町」 ユニコーン
19位 「Blackbird」 BEATLES
20位 「KYOTO」 JUDY AND MARY

小鉄のコメント♪】
今年の下半期の上位10曲のうち、7曲が『アナム&マキ』の曲になってしまった。
7位の「崩れた壁」も、アナムボーカルの曲をヘビロで聴いてたもの。
理由はあります。下半期はアナマキの曲以外まったく聴いていなかったから。まったく。1曲も。
それほどドップリとハマってしまっているアナム&マキ。
かなり珍しい現象です。尾崎ばかりの毎日だった時期も、他の人の曲は聴いていたのに。
そんな中でも、3位には『尾崎豊』の「失くした1/2」をエントリー。
この曲はホンマに座右の曲なんです。
下位の曲はほとんど変わらず。
今年の下半期の気分に合った曲が残りました。
しばらくBest20にはアナマキ旋風が続きそうです♪