第6回アナマキウルフ集会


「第6回 アナマキウルフ集会〜シングルまだかな?〜」が無事に開催されました!(^-^)/
参加者は全部で9人でした。
今回は渋谷にある「串揚げ食べ放題」のお店で、まったりと開催。
なんと、2次会、3次会とカラオケ館でアナマキの歌を全曲制覇!したのでした(^^)
みなさん、雨の中、お疲れ様でした!m(_"_)m


開催日時 及び 内容
・2002年6月29日(土) 18:40〜 ・内容:関東アナマキウルフ隊員の交流     ギターでアナマキの歌三昧。CDの曲はもちろん、未収録曲まで全曲制覇!
参加者
・さとるさん ・satobooさん ・かおりんごさん ・樹さん ・マスミさん ・たくるさん ・くすっさん ・guさん ・小鉄♪          (順不同) 以上の9名の方々です♪
待ち合せ場所
アナマキのワンマンでみなさんご存知の『渋谷QUATTRO』前で集合です。 集合時間は18:20〜30です。
会場
1次会の会場はコチラです。 予約時間⇒18:40〜20:10 店名:「串家物語(渋谷ちとせ会館4F)」 駅 :JR渋谷駅      徒歩5分 電話:03-5728-4194 予算:3000円 今回はクーポン券使用の「1,999円コース」で。飲み放題付けて、3000円のコースです。 キャンセルは前日(28日夕方まで)に小鉄まで!
2次会会場
2次会の会場は、下記の通り。 ギター弾きが集まりますので、歌だけの参加でももちろんOK♪ また、これを機にギターを始めたいと思ってる方も、是非ギターを持って来て下さいね! 予約時間⇒20:30〜22:30 店名:「カラオケ館 渋谷店」 駅 :JR渋谷駅 徒歩5分 電話:03-3462-0785 予算:3000円 3,000円コース ドリンク飲み放題(2時間)のセットメニューとなります。   【ソフトドリンク5種・カクテル15種・サワー6種 】    【生ビール・日本酒・ウイスキー 】  合計 全29種 キャンセルは前日(28日)までに小鉄まで!
ウルフ集会の模様
当日、デジカメで撮った画像です(^-^) 参加者で「載せちゃイヤ〜ン!」な人、連絡下さい!m(_"_)m
【2002.06.29 第6回アナマキウルフ集会画像集 by小鉄♪】
その1 みんなで串を揚げて食いまくるゾ!
その2 左から、くすっ、かおりん、樹ちゃん。・・・かおり〜ん(^-^;
その3 左から、たくる、satoboo、マスミ、さとる。さとるが串に刺されて食われてる(笑)
その4 もの欲しげな小鉄と、おにぎりをかじるたくる。
その5 左から、くすっ、マスミ、guさん。邪魔な手はsatoboo&たくるです(笑)
その6 guさんもギターを始めたいらしいよ♪
その7 おぉ!!樹ちゃんのニューギター、メーテルが輝いておる。
その8 ダレてるsatobooと、場所が狭そうな小鉄(笑)