第2回アナマキウルフ集会


「第2回 アナマキウルフ集会 in 関東」が開催されました!(^-^)/
参加者は全部で8人。
今回の集会の近辺地図は、コチラ⇒ 【地図
開催日時 及び 内容
・2001年10月13日(土) 18:40〜 ・内容:アナマキについてのトーク炸裂「談話会」     ギターでアナマキの歌三昧の「のど自慢」
参加者
・充さん ・樹さん ・さとるさん ・たくるさん ・やまさん ・裕くん ・マノケンさん(2次会より) ・小鉄♪          (順不同) 以上、8名です♪
待ち合せ場所
『JR池袋東口』を出て『パルコ』の目の前に『三和銀行』があります。 そこで集合です。(前回も三和銀行だったような・・・(笑)) 時間は18:40でいかがでしょう。 目印は、アナマキステッカーを貼ったギターを持った怪しいヤツ。(つまり、わし。) 参加者の方々には小鉄の携帯をDM致します。 詳細地図は コチラ♪
1次会会場
1次会の会場はコチラです。 予約時間⇒19:00〜20:40 店名:「東方美食城 オリエンタルキッチン」(食べ放題・飲み放題) 住所:東京都豊島区東池袋1-20-6 プラザイン2F 駅 :JR池袋駅      徒歩3分    有楽町線東池袋駅  徒歩3分 電話:03-3982-7828 メインは食べ放題&飲み放題のシステム!! しゃぶしゃぶ・海鮮鍋・韓国焼肉・飲茶・点心・中華料理等 約100種類のアジア多国籍料理が食べ放題!! ★ディナータイム★ 17:00〜23:00(ソフトドリンク無料) 食べ放題 100分 お一人様 1,980円   ※お一人様プラス1,280円で飲み放題(アルコール+ソフトドリンク) 飲み放題は、クーポン券を使用するので半額となります。 1次会予算は¥3000以内で収まるかと。 【地図】 キャンセルは当日(13日正午まで)に小鉄まで!
2次会会場
2次会の会場は、晴れてれば公園がお安くて良いのではないかと。 雨天の場合は、その場で責任持ってカラオケBOXを探します(^-^; ギター弾きが4〜5人集まりますので、歌だけの参加でももちろんOK♪ また、これを機にギターを始めたいと思ってる方も、是非ギターを持って来て下さいね! 【地図】 公園の地図は、 コチラ で。
ウルフ集会の模様
当日、デジカメで撮った画像です(^-^) 参加者で「載せちゃイヤ〜ン!」な人、連絡下さい!m(_"_)m
【2001.10.13 第2回アナマキウルフ集会画像集 by小鉄♪】
その1 左から裕、樹、たくる、さとる、やまさん、充
その2 ワインで目が危ないさとる&最年長やまさん
その3 ボトルのままワインをあおる、たくちゃん(笑)
その4 さとる&やまさん&充。まだ料理が残ってます(笑)
その5 裕と樹ちゃんの2ショット。おマヌケな手はたくるの手(笑)
その6 樹&たくるの2ショット。こうやって見るとこの2人似ている・・・
その7 小鉄&樹&たくるの女性チームショット♪
その8 あ・・・小鉄の顔からエクトプラズムが・・・(湯気ですが)
その9 裕&小鉄の、アナマキコピー柏組♪
その10 咳き込む裕とカヲルくんを抱えた小鉄
その11 2次会はこーんな感じで・・・・アナマキを大合唱♪
その12 2次会風景その2
その13 遅れて来たマノケンと樹ちゃん
その14 こちらはたくる&充くん
その14 そろそろ疲れてるのか?小鉄&さとる&マノケン