第1回アナマキウルフ集会報告


「第1回 アナマキウルフ集会 in 関東」が開催されました!(^-^)/
参加者は9人。・・・まだまだ「ミニウルフ集会」です(^-^;
できるだけ恒例化して、全国に広げたいですよね(*^^*)
そんなわけで、記念すべき第一回(ミニ)ウルフ集会の詳細は下記の通りでした。



開催日時 及び 内容
・2001年8月19日(日) 18:15〜 ・内容:アナマキについてのトーク炸裂「談話会」     カラオケ&ギターでアナマキの歌三昧の「のど自慢」
参加者
・ドバドバさん ・ひろきさん ・たくるさん ・充さん ・くすっさん ・マノケンさん ・樹さん ・みなみさん ・小鉄♪    (順不同) 以上、9名です♪
待ち合せ場所
『新宿駅東口』を出て『アルタ』前を歩いて行くと『伊勢丹』があります。 その交差点(新宿3丁目)を渡った『三和銀行』の前。 時間は18:15でいかがでしょう。 目印は、アナマキステッカーを貼ったギターを持った怪しいヤツ。(つまり、わし。) 参加者の方々には小鉄の携帯をDM致します。 詳細地図は コチラ♪
1次会会場
1次会の会場はコチラです。 予約時間⇒18:30〜20:30 店名:「ワンサカンサ」(イタリア料理) 住所:東京都新宿区新宿3-4-8 新宿三和ビル セゾンプラザ5F 駅 :丸の内線新宿三丁目駅 徒歩1分    JR新宿駅      徒歩5分 電話:03-5379-5580 飲み放題付きで3,000円(税・サ込)コース ⇒クーポン使用で2400円で予約! 【お料理メニュー】  1、とろサーモンのカルパッチョ  2、ワンサカンサシーザースサラダ  3、エビのフリッター  4、チーズスティック巻き  5、グリーンアスパラのフリット  6、イタリアンハーブ焼鳥  7、モッツァレラチーズとミートソースのピッツァ  8、スパゲッティ ペスカトーレ  9、イタリアンジェラート 【飲み放題メニュー】 生ビール、ハウスワイン、カクテル、ウィスキー、サワー、ソフトドリンク 【地図】 キャンセルは前日(18日)までに小鉄まで!
2次会会場
2次会の会場はコチラです。 予約時間⇒21:00〜23:00(延長可能らしいので、とりあえず2時間) 店名:「カラオケ館 歌舞伎町本店」 住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-10 駅 :西武新宿線西武新宿駅 徒歩1分    JR新宿駅      徒歩5分 電話:03-5285-7007 1人30分歌い放題:一般料金で455円が会員になると340円(25%OFF)           ⇒50円で入会できるらしい。            クーポンだと20%OFFだから、会員になった方がちょっとお得。 飲み放題コース  :生ビール・カクテル・ソフトドリンクなど           夜7時以降お一人様プラス300円/30分 以上を踏まえて、10名で2時間、飲み放題は当日オーダー、 大きめの部屋(15名部屋:DAM)で予約しました(^^) 【地図】 キャンセルは前日(18日)までに小鉄まで!
ウルフ集会の模様
当日、デジカメで撮った画像です(^-^) 参加者で「載せちゃイヤ〜ン!」な人、連絡下さい!m(_"_)m
【2001.08.19 第一回アナマキウルフ集会画像集 by小鉄♪】
その1 エエカッコしいのマノケン&たくる
その2 左から、たくる&ドバドバさん&ひろきさん&充くん&樹ちゃん
その3 陰から覗く怪しいみなみくん
その4 くすっ&小鉄のナイスショット♪
その5 たくる&いらっしゃーい!な、みなみくん(笑)
その6 Vサインがかわいい充くん&樹ちゃん
その7 のけぞるドバドバさん&たくる
その8 ひろきさん&お茶目なたくる&充くん
その9 集合写真でおま。
その10 集合写真その2。こっちはフラッシュたいた方ね。
その11 2次会で。ドバさん&樹ちゃん&たくる&みなみくん
その12 小山遊園地ぃ〜♪な、くすっ&わざわざグラサンかけた充くん(笑)
その13 アホ面なマノケン&ドバさん&ギターを抱えて力を入れる樹ちゃん
その14 充くん&くすっ&ギター持つの忘れたマヌケな小鉄(笑)
【2001.08.19 第一回アナマキウルフ集会画像集 byくすっくん】
その1 エエカッコしいのマノケン&たくる
その2 左から、ドバドバさん&ひろきさん&充くん
その3 たくる&ドバさん&ひろきさん&切れてる樹ちゃん(;;)
その4 充くん&樹ちゃん&くすりん
その5 陰から覗くシリーズ「その2」怪しい小鉄
その6 集合写真
その7 カラオケBOXのひとコマ
その8 ドバさん&樹ちゃん&たくちゃん&みなみくん
その9 ドバさんとギターを抱えた樹ちゃんのツーショット
その10 お見苦しいモノを・・・の小鉄(^-^;
その11 ギターに夢中の小鉄とマノケン