2002.11.24のお台場イベント1部終了後に「第7回ウルフ集会」のために書いてもらったメッセージ。
2人揃っていたので、集会の賞品のためにメッセージを依頼したら、快く引き受けてくれました(^^)
アナムちゃんは昨年の賞品用のメッセージの事も覚えてくれてて、「え?去年は私だけやったんで
今年はマキちゃんだけとちゃうの?(笑)」と言っていたのですが、マキから「そんな事言わんと
せっかくなんやから一緒に書こうや」と言われて、2人とも楽しんで書いて下さりました。
落書きが楽しそうでしょ?お疲れのところ、本当にありがとうございます!(^o^)
ちなみに、似顔絵は本人がそれぞれ自分の顔を描いていました。アナムの眉毛って・・・(^-^;
このCDは、「第7回ウルフ集会」のビンゴの賞品にしたいと思います。誰に当たるかな?(^^)

(補足)
結局ビンゴで私が当ててしまいました(笑)がんばったご褒美かな?みなさんスミマセン(^-^;