2003.12.4の渋谷7thFloorでのワンマンで発売開始されたKWC特製の2004年アナマキカレンダー。
肖像権の関係もあり、1枚毎にクローズアップして撮れないのが残念ですが、この程度の画像なら
載せてもOK、と承諾を得て掲載しました。HEBIJIさん、EIKOさん、ありがとうございます!
写真は、ロンドンで撮影したものをはじめ、各ライヴで撮影されたもの、リハーサル風景、
チャンネルNECOでの1シーンなど、盛り沢山でお得な内容となっています。
更にカレンダーの12枚以外にも、雲州堂、NECOでの1シーン、きたろう氏との3ショットが撮影された
3枚のポストカードも入っていて、これで1000円は安すぎます(^o^)
2004年はアナマキカレンダーで過ごす1年となりそうですね♪

ちなみに私、ライヴに行く度に、その月のカレンダーに一言をアナマキに書いてもらってます(^o^)
許可がもらえたら、そちらの画像もこちらに続けて載せる予定です。