2003.06.28の横浜クイーンズスクエアでのイベントで書いてもらったサイン。
タバコから吹き出しが出ている「Q」と「□」で「クイーンズスクエア」です(笑)
マキちゃんのこういうセンスが大好きです。だからいつも落書きが楽しみ♪





そして、初めてもらったきたろう氏のサイン。
『LOVE&HATE』はやはり、きたさんの名プロデュース無しでは生まれなかったと思うので、
お願いしたら・・・この文章(笑)たまにBASSも弾くって・・・確かに3Pのライヴではそうだけどさ。
「こんなサイン書いたの、俺初めてだよぉ〜」と自分で書いて笑っていました。
そして何やら怪しげな「小鉄」も書いてくれました・・・これは一体なに?