ぷろふぃ〜る

よくぞここまでたどり着かれましたな。えらい、えらい。
別に今更お知らせするほどのぷろふぃ〜るもないんだけど、
もしかして万が一全然知らない人が見てたりしたらなんなんで、
ちょっと書いてみようかなと。

なまえ:「くくちゃん」「くくみ」もしくは「のりだー」。「くくちゃん」「くくみ」は独身時代のあだな。
            「のりだー」はママ友達がつけてくれたあだな。いずれも本名に由来。ホームページは「くくみ」でやってます。

とし:みそひともじ。

家族構成:息子一人・夫一人。枯れかけのプチトマト一鉢。(水やってるのにどんどん枯れるのはなぜ?)

しごと:ママ4割・会社3割・主婦2割・妻1割でやってます。

しゅみ:読書。保存食作り。ホームページ作成。睡眠。(この脈絡のなさが哀しい・・・)

すきなもの:おいしいもの。V6の岡田くん。

きらいなもの:掃除。あとかたづけ。

座右の銘:「前進あるのみ」(ただし、その日の気分で変わる)


上の写真は、30年前のわたし。
息子はわたしに似てるらしいが、どうだろう?




トップページへ