album

しゃん・ちん・たーん

最近、また新しい口癖がはじまった。何のことやらさっぱりわからない。
将来、ぜひプロゴルファーになって、このタイミングでボールを打ってもらいたいものだ。
(そりゃチャーシューメンでしょうって?ごもっとも。)

結局、ビニールプールを購入。
ダイエーの一の市で890円也。
一日に何度も入るので、水着も交互に着てます。
これは、去年KPのバーゲンで買っておいたもの。
暑いので、私が髪を結っていたら、「涼も」と言うので
ダイゴロー結びにしてみました。

ダイゴローというより、妖怪アンテナか?!
近所の神社のすみに建っていた二宮金次郎。
ほんもの初めてみたよ〜。
思わずシャッターを切ってしまった。

二宮金次郎って、最終的には金貸しになったん
だよね。銅像になるほど偉いのかなぁ。


アルバムトップへ



トップページへ