album

とにかくピース!

近所の公園の滑り台の上。

新しいので、さびてないし、いろんなパーツがついているのだが、肝心の滑り台が低いので、いまいち喜んでいない。

ところで、今でも公園にある地球儀のガイコツみたいな遊具の名前を知りたい!
誰か教えて!
散歩の途中で。
左手には道端で拾った石ころを持っている。
ばっちいので取り上げて捨てたら大泣きされた。仕方ないので地面にへばりついて拾うハメになった。やれやれ。

この直後、「あり。あり」といいながら大好きなありを追いかけて、勢い余って踏み潰していた。
愛がからまわりする年頃である。
ひとんちの車庫前。

今、プライベートだから、撮らないでよ!






アルバムトップへ






トップページへ