箱根の思ひ出

6月の1・2日と箱根に旅行に行きました。ママ友達とその一人息子も一緒です。
子供を抱え、ベビーカーと荷物を背負って、その姿はまるで放浪の画家山下清のようだね、
と話していたら、なんと彫刻の森で山下清展をやっていたのでびっくりでした。
写真を撮る余裕はなかなかなくて、少ないけど、一応アップします。



海賊船乗船後、写真を撮ろうと思ったら、
折り返しすぐの出航であわててシャッターを
切ったけど、かなり遠いなぁ。




真ん中が私で〜す。
というのはうそです・・・
ママより若くて美人に抱っこされて、嬉しそう。




登山鉄道のホームで。あんまり旅情は感じないけど、
かんべんしてください。
いっぱいいっぱいです。




20ン年前、私が同じ馬にまたがっている写真が
実家にありました。
そのころは、まだ色ついてなかったけど。
あ!写真が白黒ってわけじゃないよ!




アルバムトップへ



トップページへ